音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/24のツイートまとめ

_a__o_

21時まで死ぬほど暇だったから1人営業に突入したんだけど、1人になった途端に急にオーダー止まんなくなってもう色々限界超えた
08-24 00:24

久々に友達からメール来たと思ったらFacebookの話で、しばらくログインしてなかったら乗っ取られてたようだ。クッソ、アカウントごと削除してやる
08-24 01:21

クッソ、使用言語を日本語に直すだけでも一苦労だったぞ
08-24 01:30

元々Facebookに対してそこまで信頼してなくて、全部非公開にして1人で日記帳みたいにしてたんだけど、今回の件でもう懲りたからFacebookは2度とやらないと思う
08-24 01:33

消してやったぜ!永久に削除してやった!
08-24 01:56

びっくりした、むつみさんのやつはなりすましスパムか!
08-24 02:05

わたしもさっき乗っ取られてたFacebookを削除するために色々やってたから、本当にもうこういうの消えて欲しい
08-24 02:19

今週は行けそうにないけど、来週は水曜日休みだから映画館行こう!上映終わらないで!!
08-24 02:33

塩分欲しすぎてトマトと豆腐、オクラの鮭マヨを作ってしまった#今日の夜食 #いただきます #いただいてます https://t.co/sCywhvKsvP
08-24 02:46

意外とオクラと鮭フレークが合う、美味かった
08-24 02:55

ゆっちーのアイコンがなぜそれなのかわからないwww
08-24 12:15

過ごしやすい\(´-`)/♡
08-24 13:26

青森帰る頃は少し紅葉かなー?
08-24 13:36

真っ最中とか見頃ではないにせよ(^-^)
08-24 13:37

へ、へぇ… 読めますか?「苺愛」「皇帝」… http://t.co/iiODIWUyXE
08-24 15:58

皇帝なら「皇帝達」と書いて「ナポレオンズ」のが納得する
08-24 15:59

親子ドーン!お土産の桃プリン付き\(^o^)/#今日のまかない #いただきます #いただいてます #親子丼 #桃プリン https://t.co/1d96zcr7mp
08-24 16:03

親子丼って親→鶏肉、子供→卵だとして、玉ねぎはどういうスタンスで放り込まれてるんだろ…近所のおじさんくらいの存在だよな…
08-24 16:07

でもその近所のおじさんが親子関係を円満にしてるのか、親子丼深いな
08-24 16:14

昨日軽音部のベーシストとの営業だったので、ベースって弾く人によって耳コピ難しくない?って話をしてた
08-24 16:21

失敗したww八景島シーパラダイスまで2時間かかるのに、次の日休みにできなかったwwww
08-24 16:29

RT @gizmo_neko: 生まれて初めてピタゴラスイッチを見て衝撃を受けたように固まっている。 http://t.co/e5DX7yJybQ
08-24 16:35

田んぼアートまだ間に合うかなー、あと別のくじら餅買いたい
08-24 16:36

紅葉なら八甲田山麓かー。染まりかけでも奥入瀬行きたい気もしないでもない(歩きたくはないけど
08-24 16:43

食と音楽の融合…なんという甘美な響きww
08-24 16:43

0 Comments

Leave a comment