音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/23のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_tatsuro: たくさんお祝いありがとうございました♪ゆっけ以外で返信抜けてたり見落としてる人いたらごめんなさいm(_ _)m
08-23 01:20

こわいこわいこわい
08-23 01:27

昔LINEcafeっていうアプリがあって!結構気に入って使ってたのに急に無くなって。似たようなアプリ見つけたから昨日からやってんだけど、もう疲れてきた。
08-23 01:34

LINEcafe良かったんだけどなー
08-23 01:39

なんかあったんかなー
08-23 01:39

ILLUMINATI素晴らしいな
08-23 02:25

今日ツイッター楽しい\(´-`)/
08-23 02:57

次の休みも忙しそう
08-23 03:09

RT @doratoshi: @youmasuda 記者会見、Yoshikiの体の事、メンバーの事、1番聞きたかったことをズバリ聞いてくださって、「さすが✨増田氏✨✨」と歓声あげてしまいました。ありがとうございます!!!
08-23 03:20

RT @youmasuda: YOSHIKI記者会見より帰宅。そうか、あれ、ニコ生で放映してたのか。
08-23 03:20

やっぱり増田さん
08-23 03:20

今日は岐阜県からのログインリクエストをいただきました
08-23 03:39

体のバランスはまた今度直す!久々にバランス悪い髪型のお姉さん。#works #あーおworks #イラスト https://t.co/sCPlf7Xt3n
08-23 05:50

アムロじゃないタキシード仮面なんてうぉぉーん寝よう
08-23 06:09

実家帰るバスの手配しようとしたら残り席がひとつですごく無駄に焦った
08-23 15:16

でもau revoirとLe Ciel大好きなんだよな、MALICE MIZERは
08-23 15:54

最近まかないが当たりが多くて嬉しい#今日のまかない #いただいてます #いただきます #今日のご飯 https://t.co/SSkF6djCB9
08-23 16:05

そしてきっとうちの父親は麻雀に出かけている #携帯不携帯
08-23 16:09

スープもサラダもトマト入ってるからカレーもトマトの味がする気がするー、って思ってたら本当にトマト入ってた。トマト余ってんのか。
08-23 16:15

あと、ここ1週間の私のカレーの消費量…
08-23 16:18

開店前にお客さん入って来ちゃって、「やってないなら閉まってるはずじゃない?」みたいな会話があって震えてる。非常口は別として、出入り口ほぼここしか無いのに?ってか看板出してないんだが…
08-23 16:29

脳内でMALICE MIZERとムックが対バンしてるかの如くヘビロテ
08-23 16:42

0 Comments

Leave a comment