音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/22のツイートまとめ

_a__o_

オズフェスにぶつけてきやがるのかー
08-22 00:52

RT @46k38: 【譲ります】ムック MUCC コミューンCOMMUNE 8/29 なんばハッチ枚数 2枚値段 1枚¥4000番号 ~500番以内※纏めて引き取って頂ける方、更にお値下げ可能です。お気軽にご連絡下さい◎D'ERLANGER、ギルガメ、DEZERT…
08-22 00:59

電車こねぇ
08-22 01:00

ライブの予定を一から立て直し
08-22 01:01

ちょっと電車10分遅れから結局20分遅れになってんじゃん!
08-22 01:02

なんかまた一気に萎えてきた
08-22 01:04

ちょっとムックさんマジ一回そこは止まっておいて欲しかった
08-22 01:11

店長がまた勝手にシフト変えてきた…おかげで病院2週間連続で行けない…
08-22 01:22

31出るとか言うんじゃなかったなー
08-22 01:23

ガリムック離脱ー
08-22 01:29

日にちが悪い!悪すぎる!はっ!誕生日近いじゃないか!でもガリムックは離脱!
08-22 01:32

ガリムック金曜日だけ粘らせて!
08-22 02:13

鮮やかーお花生けたい#管理人さんの飾り https://t.co/z6DtyBqCl8
08-22 04:32

やはり我々は監視されているようだ、、こわい、、
08-22 12:31

メール日和\(´-`)/
08-22 15:06

RT @s_tauros: 今日の名探偵コナン、番組内容だけで面白すぎるな http://t.co/kfz0KrYy3g
08-22 15:07

今日これなの?今まさに動画で見てるんだけどwww >RT
08-22 15:07

来週たぶん機種変するんだけど、急に今の子の充電の持ちが良くなってて困る
08-22 15:32

探し人は警察へ捜索願。ツイッターでは向こうが見えないから安易にリツイートしない。
08-22 15:59

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】中央線快速 一部区間で運転見合わせ http://t.co/MhlbQWFq7X #nhk_news
08-22 16:06

ぶちあたりました、これに。 >RT
08-22 16:06

暑い、臭い、帰りたい
08-22 16:24

すぐ動く詐欺に遭ったので、しばらく電車内籠城です。疲れた、帰りたい。
08-22 16:43

もう帰っちゃダメかな
08-22 16:44

バスで行ったところでどのくらいかかるんだって。すぐ動くと言われなければすんごい時間かかっても迂回したのに迂回できないとこまで連れてこられたんじゃないか。火事自体は仕方ないし大変なことだけど、思わせぶりなことは言わないで欲しかったな。早く情報を届けたかったんだろうけど。
08-22 16:53

JR側も大変だろうけどね。
08-22 16:55

結局小一時間止まってたな
08-22 16:59

RT @humitan: 他の人の絵で「教室の後ろに黒板があるのはどうなんですか?」って指摘を見たんだけど えっ 僕、教室には後ろと前に黒板があるものだと思ってたんだけど違うの? どのくらいの割合でそれを不自然だと思うんだろう
08-22 17:13

あったよ、教室の後ろに黒板。別のクラスの後ろの黒板に次の授業の先生の似顔絵描いて、そのまま消さずに自分の教室帰ったよ! >RT
08-22 17:14

1時間前に着いてた予定
08-22 17:22

0 Comments

Leave a comment