音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/21のツイートまとめ

_a__o_

ガッツリ寝おちてた、たつろー今度こそ誕生日だな(笑)
08-21 03:11

RT @mucc_yukke: @mucc_tatsuro 21日です!お誕生日おめでとうございます!また15年ぶりに二人で映画とか行こうネ!(◎∀◎)
08-21 03:12

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
08-21 15:40

オクラwwwww家で見たかったwwwwww >RT
08-21 15:41

働きたくない
08-21 15:54

来週映画見に行きたいな
08-21 16:30

本当は近くのがら空きの映画館行きたいけど、見たいやつがそこでは上映されていないので遠出せねばならなくて辛い
08-21 16:31

やべっ。植物たち放置気味だわ。
08-21 16:35

0 Comments

Leave a comment