音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/19のツイートまとめ

2015
20
_a__o_

さて、今日は忙しいぞ。とりあえず飯食お
08-19 08:16

お、地震
08-19 08:53

RT @nico_nico_info: X JAPANがさらなる重大発表を行うことが決定!YOSHIKIが行う記者会見の模様を8/19(水)昼12時50分より独占生中継!記者会見直後のYOSHIKIに直撃生インタビューも実施。http://t.co/gMtBRiK7nw htt…
08-19 09:31

エレベーター遅過ぎて電車一本逃した…
08-19 09:42

既に朝ごはんが消化されてしまった件
08-19 09:44

大気が不安定で雨降るかもって言ってたけど湿度があんまりなくていい感じ
08-19 09:46

乗り遅れたけど乗り換えに成功したのでチャラ\(´-`)/
08-19 09:51

RT @zoyo115: CD屋さんに行く中坊のようぞうちゃん よ「ムックのCDない!」ガーンよ「あの、CD探してて」店「はい!アーティスト名どうぞ」よ「ムックです」店「(ファイルをパラパラと見ている)」店「、、、うちでは取り扱ってませんねぇ、、」よ「と、と、…
08-19 10:06

ジューサーでそこまで話盛り上がれるのか…もう15分はジューサーの話だな
08-19 10:27

暑い!自然と汗がふきだしてやばい感じ!体感そこまでじゃないけど、距離的に結構歩いてきたからな…#ひまわり #今日の空 #座間 #座間ひまわり2015 #夏だ #まだまだ夏だ https://t.co/0K5hOlcplh
08-19 11:20

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


なんでこんなにまん丸なのか#座間 #ひまわり #座間ひまわり2015 #夏だ #まだまだ夏だ #自然の造形美 https://t.co/q0jkX9fIFp
08-19 11:22

せな汗やばい
08-19 11:24

夏の忘れ物的な感じ…少年時代(井上陽水)とか夏休み(吉田拓郎)のイメージ#座間ひまわり2015 #ひまわり#座間 #麦わら帽子 #あーお散歩 #夏休み #夏の忘れ物 #夏だ #まだまだ夏だ https://t.co/dUJVTWWUyQ
08-19 11:31

帰るか、もうちょい向こうまで行くかで悩む#夏だ #まだまだ夏だ #線路は続くよ https://t.co/gTwoxGY6gQ
08-19 11:37

もうちょい向こうまで行く電車が目の前で出ちゃったのと、曇ってきたから帰ろうと思う
08-19 11:42

帰る方の電車のがしばらく無いのか…
08-19 11:44

もうちょい向こうまで行くべきなのかな
08-19 11:46

朝から行動してるからそれから帰っても14時くらいかな
08-19 11:46

暑いから取り敢えず来た電車には乗ろう
08-19 11:47

そんな季節だよな、あと帰って高校野球見るのも乙だな#キバナコスモス #夏だ #まだまだ夏だ #相武台下 https://t.co/NHoxaVy0Bz
08-19 11:51

あとやっぱりひまわりは青空と!#ひまわり #座間 #座間ひまわり2015 #夏だ #まだまだ夏だ #今日の空 #今日の青空 #あーお散歩 https://t.co/FLgpBaafUm
08-19 11:57

海行く天気じゃねぇな
08-19 12:00

かーえろ
08-19 12:03

日の光を浴びたのでねむい
08-19 12:09

もうすぐ最寄り。100円ショップと携帯屋に寄る。
08-19 12:36

RT @ugwhiro: DASH村公式サイトに無農薬農薬の作り方が載ってて、最後の一文が『DASH村では今後も、改正農薬取締法の動きに注意しつつ、先人からの知恵を学び、安全かつおいしい作物づくりに挑戦していきます。』で締められてて、一体何処の農協だよ!と思ったhttp://t…
08-19 12:44

自動でドアが開く幸せ…(さっきまでボタンで開閉する電車に乗ってた
08-19 12:46

ちょっと携帯屋入ってたらめっちゃ晴れてるw
08-19 13:15

最近の帰宅後の習慣→真っ先に服を脱いでX(suginami)Tシャツに着替える
08-19 13:34

無事に生還!\(^o^)/シュタッ!着替える!
08-19 13:35

寄り道しなければあの距離でも3時間半あれば余裕で帰ってこれそうだな
08-19 13:36

カラコンの貸し借りとか怖い
08-19 13:42

スナネコの赤子!!!
08-19 13:43

RT @midob0001: バンギャルは持ち物が多いのでシェアハウスあんまし向いてない気もするんだけど、バンギャルシェアハウスだったら収納こってり作ればいいので 宝くじが当たったらバンギャルシェアハウスつくるんだ~
08-19 13:45

いよいよいただきます#アイスチャイ https://t.co/8TzOBeZSNe
08-19 13:51

反撃のチャンス!
08-19 14:01

XJAPAN日本トゥアー!!!!!!
08-19 14:09

記者の質問多くて笑ったw多いし、一つ一つが長いね、わたしこんだけ情報集めてきました!ってのをアピらないといけないのでしょう。もちろん情報ゼロで質問するなんて言語道断だろうけど。大変なお仕事だな。
08-19 14:49

アピるってなんかチャラい表現しちゃったけど、社名を出して質問するんだからそりゃあねってことだよね
08-19 14:50

長い質問大会や感想がダラダラ長いのがニガテで、一言お願いします!って言われたら本当に一言で返すタイプです。
08-19 14:55

行くかも行けるかもわかんないけど、もしXJAPANのツアー行けたとしてXSUGINAMIのTシャツ着てったら反感…食うよねw
08-19 14:56

反感くう?くらう?
08-19 14:57

近所のソフバショップ行ってきたんだけど、来週機種変すると思うんで下見ですって言ったら「なんだよ来週かよ」みたいな態度だったwわからなくはないけど、も少し表情隠そうかww
08-19 15:02

毎回休みのたびに昼寝しすぎてる。今日もよく寝た。
08-19 20:12

今日も中央線は止まっているようだ
08-19 20:37

RT @gamsic: 脱ぎ捨てたワイシャツからなぞの生物があらわれた http://t.co/1zUjpUokXo
08-19 20:38

そろそろ米炊いてもいいだろ
08-19 20:48

カレー作ってたらラジオ聞くの忘れたカレーはカレーで水分入れすぎてシャバシャバだから煮詰めている…もうスーパーでルゥを買い足したい
08-19 21:47

聞き逃したがすぐ聞けちゃういい時代
08-19 21:55

早く煮詰まってください、空腹が…
08-19 21:57

ジャガイモごろごろカレー、豆腐のオクラソース乗せレモン風味#今日のご飯 #今日の晩ご飯 #いただきます #自炊生活 #横浜舶来亭カレー #ジャガイモ https://t.co/sBZdyY0b0F
08-19 22:19

やっと出来た、いただきます!
08-19 22:19

豆腐ウマー!レモンもそのまま食べるのです
08-19 22:20

0 Comments

Add your comment