音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/18のツイートまとめ

2015
19
_a__o_

電車で蝉が死んでる…っ!!((((;゚Д゚)))))))
08-18 00:32

時々急に動き出したり鳴き出したりするやつ…っ!恐怖!!((((;゚Д゚)))))))
08-18 00:33

私の夏休み開始\(´-`)/
08-18 00:37

渋谷の湿気やばかった、代々木はそうでもなかったのに
08-18 00:39

渋谷の湿度84%って蒸し殺されるな
08-18 00:40

RT @coco_n: 今夜は裏の堤防で市の花火大会。今年もまたピントずらし法で撮ってみた。今回は全て50mmマクロで。 http://t.co/La2oMj0k7j
08-18 01:14

水曜日が晴れになってる!ひまわりチャンスじゃね?(๑و•̀ω•́)و
08-18 01:19

あと猫チャンス
08-18 01:25

ところでお盆明け、すんげぇ電話なるんだけどどうしたの?
08-18 01:27

ソフトバンクチャンスでもあるな!
08-18 01:32

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


明日出掛けるのがめんどくさくなっている
08-18 01:38

RT @malia37julia: ジョージさん「俺、ルナフェスで火ついてよ…ニコ生から番組やってくれないかって話がきてよ…一升瓶空けたら番組が終わるって…ニコ生はいったい俺に何をさせたいのかわからねー!」#8/14(金) IN松山「ニコ生」⇒ http://t.c
08-18 01:55

携帯の充電がもう常にヒリヒリ
08-18 02:14

後輩たちがゼミ合宿をやっていると言うので遊びに来た、自然たっぷりな場所で。でもほとんど就活の話だったね、危機感がないなぁ。 https://t.co/Z9b6VAsKpq
08-18 17:59

晴れてよかった、ゼミ合宿。昨日は大変だったかもなぁ。 https://t.co/j9UynL8zKP
08-18 18:02

今日が終わるね、楽しかった#今日の空 https://t.co/7VkaHSfBC1
08-18 18:07

また明日\(´-`)/#今日の空 https://t.co/hoGFdU68Cb
08-18 18:28

0 Comments

Add your comment