音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


08/17のツイートまとめ

2015
18
_a__o_

RT @qwerty_misp: 「えっ平成生まれ?!若っかーい!」とか言ってくる昭和生まれには「あと4年で平成生まれも三十路ですよ」と言うことにしている
08-17 00:30

そ、そうか、、
08-17 00:30

京王線止まってるらしい、あぶね、京王線で帰るとこだった
08-17 00:31

一応昭和生まれだけど、産まれた5年後は平成になってんだよな。そして、産まれた時はまだ戦後38年だったわけだし。そう思うと最近の話なんだよな、まだまだ。
08-17 00:38

途中で話すり替わってる
08-17 00:38

今70年だから38年だとまだまだ最近な気がするねー、ってか年取ったなwww
08-17 00:45

うちの父親一応戦時中の人なので色々な話は聞くんだけど、なんつっても国外にいたのでぼんやり感がスゴイからあんまりアテにならない
08-17 00:50

当時は国内になるんだろうか、、?
08-17 00:50

満州生まれなのさ、父親。危うく残留孤児なるとこだったって話をよく聞かされていて、馬車の後ろ姿が見えて「これに乗らなきゃ!」ってピンときて乗ったらそれが日本へ引き上げるための馬車だったとか。兄弟多過ぎなのと混乱の中で親(私からは祖父母)も気づかなかったとか。
08-17 00:53

小さい時に散々聞いてて、あの時ピンとこなかったらお前たちはいないんだからな、と言われてた。5〜6年前くらい?に「そう言えばその話よく聞くけど、何で乗り遅れそうになったの?」って聞いてみたら「うん、遊んでたんだ」とあっけらかんと言われて「遊んでたのかよ!」という総ツッコミだった。
08-17 00:57

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


帰国してからのが大変だったんかな?いわゆる戦時中って話は聞かないんだよな、、中国の人にお世話になった話もよく聞く。
08-17 01:00

だからわたしは東京の蝉のうるささにびっくりした。あと、名古屋の蝉もうるさいよ、あれクマゼミかな、シャンシャンシャンシャン言ってて逆にクリスマスかよ!って思った
08-17 01:11

あと多分アブラゼミ多いよね、東京
08-17 01:15

あと蝉が人懐っこいのもすげぇ困る、わたし青森で蝉の姿見たことなかった
08-17 01:16

住宅地育ちで意外と虫とか見ない、むしろ家の中で見てた、隙間だらけの古い家だったから。ハサミムシとかなら見たことある。
08-17 01:18

私のお盆休みは明日を乗り越えるとやってきます(3連休
08-17 01:32

RT @fallax_mkn: 親戚のおうちのアメショちゃん写メろうとしたらQRコード認証されてその場にいた全員でしばらく爆笑してしもうた…白黒だもんね……。 http://t.co/VxxxrD9Rwm
08-17 01:32

夜空のクレパス/ムック#nowplayingこの曲はドラムはが好き
08-17 01:53

なんとなく一緒に口ずさんでたら今ほほを撫でる風が勝手にラベンダーに変わってた
08-17 01:55

the WORLD/ナイトメア#nowplaying
08-17 01:57

LIFE/キマグレン#nowplaying 夏だな!
08-17 02:01

HOWEVER/GLAY#nowplaying
08-17 02:05

ココロノナイマチ/ムック#nowplaying
08-17 02:12

マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children#nowplaying
08-17 02:15

mOBSCNE/マリリンマンソン#nowplaying
08-17 02:20

カサブランカダンディー/沢田研二#nowplaying
08-17 02:25

The signs of LOVE/DREAMS COME TRUE#nowplaying
08-17 02:29

涙ひとつぶ/つきよみ#nowplaying
08-17 02:34

京都地検の女のエンディングだった曲なんだけど、洞口依子の回の時の最後の使われ方が最高だったんだよな
08-17 02:37

あの回また見たい
08-17 02:38

Paint It Black/the Rolling Stones#nowplaying
08-17 02:39

Smells Like Teen Spirit/Nirvana#nowplaying
08-17 02:43

音量小さい昔の音源ゾーンに入ってきた(笑)
08-17 02:44

I BELIEVE/華原朋美#nowplaying
08-17 02:49

Rusty Nail/X JAPAN#nowplaying着替えなきゃ!!w
08-17 02:55

抱きしめてTONIGHT/田原俊彦#nowplayingTONIGHTってすぐ変換出るようになってるw
08-17 03:01

この曲のトレンディ感もすごいな
08-17 03:04

joy to the love/globe#nowplaying
08-17 03:04

車のCMの曲だった記憶が突然
08-17 03:05

この曲のイントロとかめっちゃかっこいい
08-17 03:08

Blurry Eyes/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
08-17 03:09

いつぞやを思い出す!テンション上がる!
08-17 03:09

BRILLIANT WORLD/THE YELLOW MONKEY#nowplaying
08-17 03:15

好きな曲だらけで嬉しい
08-17 03:15

この線と空/ムック#nowplaying
08-17 03:18

エリクトリック・サーカス/THE MICHELLE GUN ELEPHANT#nowplaying
08-17 03:23

さすがにTL人が少なくなってきたな、連休最終日だもんね
08-17 03:25

私的には通常運転です
08-17 03:26

PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR#nowplaying
08-17 03:29

約束/ムック#nowplaying
08-17 03:34

いっそ セレナーデ/井上陽水#nowplaying
08-17 03:38

Mr.Liar/ムック#nowplaying
08-17 03:41

Y'All Want A Single/Korn#nowplaying
08-17 03:47

Free/MY LITTLE LOVER → Le Ciel/MALICE MIZER#nowplaying
08-17 03:54

rose/土屋アンナ#nowplaying
08-17 04:00

はないちもんめ/椎名慶治#nowplaying
08-17 04:04

”good-morning Hide”/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
08-17 04:11

北街角/近藤真彦 → ウォーウォーアイニー/goatbed#nowplaying
08-17 04:20

この村怖いわ、タランチュラもサソリも出る#どうぶつの森
08-17 04:22

絶望/メリー#nowplaying
08-17 04:22

どこで終わろうか
08-17 04:23

区切り良いのが来ないからぶった切るね、今日は終了!
08-17 04:26

RT @sknba10: 記念にハチ公像のところに来たら猫いる!かわいい!w http://t.co/Lrwo5LFJHX
08-17 04:26

猫wwwwかわいいwwwww >RT
08-17 04:27

おお、33曲もお届けしたのか。お邪魔しましたw
08-17 04:28

焼き肉くいてぇ!
08-17 15:19

仕事中に睡蓮が離れなくて、しかも脳内でゆっけさんがかなりベースうねらしてくるからつらい
08-17 21:24

- 0 Comments

Add your comment

