音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/16のツイートまとめ

_a__o_

マンソンTシャツ?欲しいに決まってるそんなの
08-16 00:28

こむーん、ばんだなかわいいな、狂の方な
08-16 00:34

RT @mucc_miya: コミューン グッツ 先出し 【犯狂バンダナ】Big T共にアガリいい塩梅詳細は後日 #commune https://t.co/fFTURWglXX
08-16 00:43

なんかたつろーは割と加害者側に見えるのにみやくんが被害者側に見えるのはなんだろうか
08-16 00:43

RT @Platon427: イープラスが面白いサービスを始めた!通常のチケット代の他にチャージ料金を支払う事で座席エリアを選択する事が可能になった!オイラはS席13000円+2500円で①の座席を取ることが出来た!!画期的だけど、課題も有りそうな・・・? http://…
08-16 00:48

これ、画期的かなぁ。要はS席とかA席にして値段変えればいいだけじゃないの??そういうのがない公演もあるだろうけど、それはそれで色々楽しみにすればいいだけじゃね? >RT
08-16 00:49

今日涼しいな#秋だな
08-16 14:00

31度だと?そんなにあるかな
08-16 14:03

マグロとサーモンの漬け丼しっかり味が漬かっててうまい!#いただきます #いただいてます #今日のご飯 #今日のまかない https://t.co/kbGEopmkC6
08-16 16:31

RT @VENUSkawamura: DJしてたら…猫が見てた。。 @ 新舞子海水浴場 https://t.co/doASsQmoRb
08-16 16:35

人には聞こえない音が聞こえてるらしい、怖いw
08-16 17:53

0 Comments

Leave a comment