音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/15のツイートまとめ

2015
16
_a__o_

でも多分1番難しいのはシナボンだと思ってる
08-15 00:01

カフカもじゃねぇか。HATERもだから意外と時間かかりそうだなぁ。
08-15 00:17

ウケる!Fさん退職!www
08-15 00:39

RT @ishiishuji_bot: Pro toolsが起動しないという全くもって不快でありそれでいて不可解でありますのでAma toolsに名称を変更いたしました。
08-15 00:43

近所のスーパー、看板消し忘れが幻想的に仕上がっとる#ベンチ #看板消し忘れ #深夜 #深夜のスーパー https://t.co/M0IYC2CLnd
08-15 00:56

B.L.U.Eぐるぐるしたいーぐるぐるしたらスクリーセーバだな。色んな青が入ってる。コバルトの空、闇に触れようとはしなかったこの辺を盛り込んだ#ドット画 #抽象画… https://t.co/qQej98p3Qv
08-15 04:51

結構疲れた、明日早いから寝よ
08-15 04:52

難産だったので
08-15 04:52

さっきの続き。ギターの印象的なフレーズと雨は上がったってとこを加えたバージョン#image #works #iPhoneアプリ #間違ったiPhoneアプリの使い方 #ドット画 #抽象画 https://t.co/WrPJZsP7UD
08-15 05:11

RT @mucc_miya: コミューングッツがちぼちぼアガリ始めてきたぜ! https://t.co/orweNCqObE
08-15 13:19

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @mucc_miya: これは矢口家の家紋。(not goods) https://t.co/twlarGlRNP
08-15 13:30

RT @mucc_miya: ♪( ´θ`) https://t.co/Xouymmp8Bu
08-15 13:30

来月の希望休送ろうと思って、バス安い日選んでたら、10月SHOCKWAVEあるの忘れててとんでもない連休になるところだった
08-15 13:53

しかたねぇ、バス高いけど連休に引っ掛けて帰るか
08-15 13:53

お刺身定食!!(≧∀≦)ノ#今日のまかない #いただきます #いただいてます https://t.co/YVNzVCjfkc
08-15 15:58

前にアジで蕁麻疹出したから心配…
08-15 16:01

RT @mucc_miya: 仙台出身のバンドNと合同撮影中!!鮮烈なヴィジュアル&ハードショッタ!
08-15 16:03

さすがにそこは連休にできなかったけど13日も休み取った!
08-15 16:15

ショッタって書いてあんのか、間違いなのか狙ってるのか
08-15 16:16

RT @nagaho0: また会おうね。#nagaho#iPhoneカメラで撮る世界 #coregraphy http://t.co/luCHYO8zls
08-15 16:17

やっぱり来週、緊急撮影会実施しよう(*´艸`*)
08-15 16:17

アジで蕁麻疹出したけど美味いから食べきった!
08-15 16:18

オズフェス、いつチケット買うかで悩む…
08-15 16:19

帰るバスでしょ?縮毛とお土産代でしょ?それにライブ当たったら…おい、いつオズフェスチケット取るんだよ…
08-15 16:32

ねぇ、わたし去年どうやってら生活してたの?
08-15 16:34

どうやっても計算が合わない
08-15 16:36

きっとこの合わない分は税金
08-15 16:37

あー、とある店の店長の声聞くだけでイラッとするようになってきた、これはもう病的なやつだ
08-15 16:41

あらためて計算し直そううーん、とりあえずフェスってなると一発がデカいもんな…それに12月が取れるかどうか、豊洲が取れるかで引き落としのタイミングが変わるから辛いな、どれか現金だな
08-15 16:43

RT @bdcinderella: 【10/25@新宿BLAZE 全バンド告知解禁!】GargoyleUCHUSENTAI:NOIZバーベルバックドロップシンデレラNoGoDSHAME八十八ヶ所巡礼8/18プレイガイドで発売【なんか凄そう!】
08-15 16:44

今日の人員の引き継ぎちゃんとしてる!?ってコメントから始まったんだけどなんだったんだろ…テメェらよりちゃんと仕事してますけどもねぇ?
08-15 16:45

あれだけでもう疲れたから、今日店閉めようぜ
08-15 16:46

0 Comments

Add your comment