音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/14のツイートまとめ

_a__o_

来週ねこ芸人か!!!
08-14 00:42

コーヒー飲んでないことを思い出して震える
08-14 01:54

DfDできた、闇がぽっかり口開けて吸い込まれるようななんか出てくるようなぼんやり微睡んでるようなちょっと改良したい#ドット画 #間違ったiPhoneアプリの使い方 #iPhoneアプリ #抽象画… https://t.co/ctRLWxIHh1
08-14 16:01

電池使いすぎた
08-14 16:02

ってかツイッターの文字打つ時の文字がデカくなったのなんで?
08-14 16:03

で、その設定はできないのね?
08-14 16:04

RT @official_hide: ホログラフィックでhide「ピンク スパイダー」の“初ライブ”実現へ - 音楽ナタリー http://t.co/IXZNjlpyXJ
08-14 16:11

いきたい >RT
08-14 16:11

惜しみなく脇を向けないで
08-14 16:17

昭和大仏で花火やろうと思わないもんな
08-14 16:26

うっわ、帰りてぇ
08-14 16:46

早上がり\(´-`)/
08-14 23:43

団長がめっちゃ気使ってる
08-14 23:43

RT @tatsuro_fanbot: 君にめまい 微炭酸 peach グッとグッとグッとグゥッと♪
08-14 23:44

今日か明日にレインボーの絵を作りたいんだけど、レインボー色とかありきたりなことしたくないから完成しない気がしてきた
08-14 23:46

0 Comments

Leave a comment