音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/12のツイートまとめ

_a__o_

さとちバースデー!!
08-12 00:19

電車座ったら、周りがなんか屈強な人たちに囲まれてたことに気づいた…💦
08-12 00:27

昨日どんな営業してたか知らないけど、レジ金合わないわ発注間違ってるわ、毎日作る書類作ってないわ日報書いてないわ。忙しかったようには思えないんだけどなー。
08-12 00:36

RT @xxyohx: 【ムックSATOち】迷言・珍言集 - NAVER まとめ http://t.co/rtla5DORj5 いつ見ても面白い
08-12 01:03

RT @mucc_mobile: 【SATOちののぞき穴】「みんなありがとう♪」 更新しました!! http://t.co/Db3Rv8IdG7 #MUCC #SATOち #虚無僧
08-12 01:04

のぞち穴かわいい!!
08-12 01:05

RT @mucc_satochi: 皆さまありがとうございます☆誕生日です☆これからもよろしくお願いいたします♪
08-12 01:11

RT @LowBitter: 全員が8月12日生まれのV系バンドが組めました。ご確認下さい。Vo. 松岡充(SOPHIA)Gt. 圭(baroque)Ba. J(LUNA SEA)Dr. SATOち(ムック)
08-12 01:12

今日からスムージーがバナナ味のみだなぁ…ベリー味開けようかなぁ
08-12 01:15

うめぇ#アイスの実 https://t.co/z9wRLOkmpA
08-12 01:35

あー、にゃんこに触りたいー
08-12 01:38

ふんふん、ベリー味も美味いな。でも驚くことにマンゴー味が1番美味いな。
08-12 02:01

公園行きたいーでも絶対暑いからもうちょっと涼しくなってからだなー
08-12 03:46

0 Comments

Leave a comment