音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/11のツイートまとめ

_a__o_

鬼束ちひろの僕等 バラ色の日々も好きだなぁ
08-11 00:04

お、この電車快適だな。最近節電なのかぬるい車両多かったからな。もしくは今日涼しいからかな?
08-11 00:12

RT @merry_kenichi: 渋谷が大変にシークレットにて参加させていただきました。アウェーとはいえノってくれている人もたくさんいて嬉しかった。会場にいた皆に感謝!
08-11 00:28

RT @mogelatte: お中元の定番のカゴメの100%ジュースってあるじゃない?一番人気なさそうなグレープフルーツの缶だけ何故か1列につき2本入ってるやつ。今年も頂いたので冷やそう〜と思ってパッとみたら今年のやつピンクグレープフルーツに変わってたんだが!! http://…
08-11 00:31

見合わせ区間長いな
08-11 00:32

そう言えば昨日久々にどう森やったらちょうど花火大会だった
08-11 00:34

まさかの下北で買ってきた(笑)#桔梗屋 #信玄餅 #お土産 #山梨 #山梨には行ってない https://t.co/FfVi97cdsc
08-11 01:03

人員のやり取りしたいなら自分でやってくれ
08-11 13:09

0 Comments

Leave a comment