音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/10のツイートまとめ

_a__o_

RT @ASAKIchikun: PC音痴の人に「圧縮?解凍って何?そもそも何でファイルを圧縮掛けて送るの?」って言われたから「大量に取ってきたワカメをそのまま送ると邪魔だから、乾燥させて送って水かけて元に戻せって事だよ」って伝えたら理解してくれた
08-10 00:25

芸能人2組接客するとまぁまぁ疲れるんだな
08-10 00:26

湿度!!!!
08-10 13:14

あーおさんのONは→仕事中のあーおOFFは→調子に乗っているあーおhttp://t.co/BqO4ggVKm4仕事中はONでもない
08-10 13:21

RT @penguinseal: OtE代々木…?! http://t.co/JK6tY3289u
08-10 13:25

雨降った後だから土臭いな
08-10 14:34

ちょっと早いけどもうやることないから休憩( ̄ー ̄)ごーはーんー!#今日のご飯 #今日のまかない #丼 #いただきます https://t.co/hKP6i3utV8
08-10 15:55

RT @u_merry: 渋谷が大変!シークレットゲストとして参加させてもらいました〜!!アウェイ感楽しめたよ!ありがとう^ ^
08-10 15:58

MUCCのコピペbot見てると、七味と一味のクダリ思い出すから、botもよくできてるけどやっぱ本物すごいと思う
08-10 16:17

ご飯なくならない
08-10 16:20

やはり米だけ残る…w
08-10 16:32

よし、ご飯なくなった!野菜食う!!
08-10 16:37

コーヒータイム、
08-10 16:41

調理場の人たちの間で私がすげぇ食べるって話が引き継がれてるから容赦ない量を出してくるんだけど、時間のこと考えたら普通でいいんです。
08-10 16:44

さぁて、飯食ってる間に予約も入って来たし、しょーがないから店開けるかなー←
08-10 16:46

RT @gekirock: EVANESCENCE、Terry Balsamo(Gt)の脱退を発表。後任ギタリストも決定 http://t.co/so1wLBKQTN http://t.co/50nxnkhMaV
08-10 23:33

なんともクソ暇な1日であった
08-10 23:34

本職は迷子中ですな
08-10 23:42

Xを聴いている
08-10 23:57

0 Comments

Leave a comment