音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/08のツイートまとめ

_a__o_

RT @megu_m9: これはすごいな http://t.co/KylUh180Rz
08-08 00:03

RT @vrocknaru: 【XSUGINAMI】相変わらずのセリフ泥棒ミヤwww結生さんの「飛べ〜(鼻にかかった声)」のあとのミヤさんによる「屋根をぶち破っちまえぇぇええ!!」
08-08 00:15

牛乳配達のバイト始めた中学生みたいだった、みやくん
08-08 01:38

ミヤマニたちとお別れした!寂しい!。・(ノД`)・。
08-08 07:34

みんな気をつけて帰ってね!
08-08 07:35

RT @mucc_miya: 長い1日おつかれさまでした。とりあえずヌンチャク杉並SETこんなんでした。4曲目本人飛び入り。また季節が変わる頃に。 https://t.co/OD6E5uMrCg
08-08 08:01

RT @cloud_sun_rain: 私の隣のメンズが杉並ずっとニコニコと見てて「すごいな!完コピなんだな!圧巻だな!」と言っててどこに出しても恥ずかしくない杉並です
08-08 08:03

RT @Rvln69rX: ミヤくんが、使ったCDを戻す時にどこに戻すんだかわかんなくなって必死でページをめくりまくってようやく見つけてCDさしたはいいけど中に曲順わかる紙も入れてあるからそれに引っかかってぐちゃってなっちゃって、あっ入ら…入んね…もういい!ってなる様子を見ました
08-08 08:04

さすがだ >RT
08-08 08:04

本物のXは色々あり過ぎてもはや伝説だし、本人たちのオーラやもう何が何だかわからないほど涙ドゥワーって出てくるんだけど、Xsuginamiは本当笑いで涙出るから後味良すぎて次が楽しみとかムックと一緒じゃねぇか!ww
08-08 08:06

パーティー最後のXsuginami。始まる前に「Xを布袋モデルってないよー」が可愛すぎる。「な↓い↑よ↓ー」www
08-08 08:08

RT @aki_kagero: 【X杉並@新宿LOFT】オルガズムの間奏中にCO2を撒きながら客席を右往左往するon TOSHI 団長。ミヤ「すげーだろ!X杉並のTOSHIは客席動きまくるんだぜっ!」団長曰くCO2もミヤくんのポケットマネーからとのことw
08-08 08:08

RT @xxyohx: ノブと話してたら、モンチッチ次またやるよって言ってくれてたからほんと楽しみーーー
08-08 08:08

逹瑯のイエモン聴くの2回目だったけど、断然昨日のが良かった。最後2曲、JAMとバラ色の日々最高かよ。。
08-08 08:10

時系列バラバラで申し訳ない、思い出したことから書いているw
08-08 08:12

RT @mucc_yukke: @maya_LMC 88の日ですね!おめでとうございます!リプもらえたら喜びます!(◎∀◎)
08-08 08:13

RT @tsuqui_mgmg: 杉並でフロント3人がドラムの方向いて首を右ー左ーってしてるときのフォルムが小さいものクラブでかわいすぎた♡
08-08 08:14

X杉並もモンチッチも楽しすぎて、それとこれとはまた違うけどカバーアルバム出さない????
08-08 08:15

こぉひぃ買う!
08-08 08:16

ヌンチャクで本人出てきたから、Xで本人出てきたら大変だね!って話になって、最終的に団長が腹筋のシャツ隠すために体の前で「X」やるね、って話で落ち着いた
08-08 08:18

金土で休み取ることないからなんか、日曜日な気分(^-^)
08-08 08:24

こぉひぃうまぁぁぁぁぁぁ
08-08 08:35

遊んだ、遊んだ!最後のプチミヤマニ会楽しかった。絶対本番やろう!
08-08 08:36

ヌンチャクで1番頭振ったんだけど、まぁ首痛いよね
08-08 08:38

RT @dancho_nogod: X SUGINAMI&LOFT presents 「TRUE NIGHT」ありがとうございました!本気の大人の遊びは恐ろしい(笑)そしてイエローモンチッチの人は今日も圧倒的な存在感だった。同じ人間とは思えない(^ω^)(笑) http://t…
08-08 08:41

今日はこれ!#ライブ #LIVE #新宿ロフト #Xsuginami #X杉並 #TheYellowMonchhichi https://t.co/msFn1h2LWR
08-08 08:46

今日じゃねぇよ、昨日だよww
08-08 08:47

そしてその後がこれ#party #90's #LIVE #続Xsuginami #笑いっぱなし https://t.co/WJFazteD2V
08-08 08:50

RT @DJ_KYOUKEN: X SUGINAMIの最高傑作を観た。普段第一線で活躍しているアーティスト達が全力で本気の遊びを演る。半端無くカッコ良く、最高に楽しかった。あと、団長さんは、数々のラジオ、TV出演の経験もあるからだろう、マジでプロだと思った。杉並の皆さん、素晴ら…
08-08 12:54

RT @foochan0711: 窓の外はドンガラドンガラ稲妻が見える天気ですが、ふーちゃん完全にくつろいでます。大物だなーきみ。@婿 http://t.co/CkBtVzUn0F
08-08 15:45

2度とない場面も観れたのは幸せですこれであの時代は心置きなく置いて行けます!
08-08 15:53

途中から知ってる曲すら、ムックの曲すら遊べなくなってたのは今思うと自分でも笑えるw
08-08 15:54

あと、帽子を中に持ってかなくてよかった。
08-08 15:55

RT @citlmk: DJ Masaaki Yaguchi@新宿LOFT(8/7)プレイリスト http://t.co/MaG2gSEeIn
08-08 15:56

そうそう!ラルクの予感から始まってウォーーー!!ってなった!!置いて行けますw
08-08 15:58

どんより微睡んで眠りについた割にはスッキリ目覚めたな!
08-08 15:59

元ラルヲタがあぶり出されてしまったw
08-08 15:59

RT @mucc_tatsuro: 楽しゅうございました♪
08-08 16:01

とうもろこし茹でよう
08-08 16:03

なーんやかーんや楽しかったー!!(≧∀≦)
08-08 16:06

色々めんどくさくなった←
08-08 16:07

1本仕事の電話をしたんだが、声がカッサカサだった
08-08 16:12

歌舞伎揚げがあるのを思い出して幸せ
08-08 16:18

RT @mucc_miya: SUGINAMI w Tatu LOVIN楽しい夜でした!! https://t.co/L82UqBqW9j
08-08 16:26

よくよく見たら口がまだ未完成なんだな >RT
08-08 16:27

RT @nhk_news: 猛暑続く 大分で39度 非常に激しい雨も http://t.co/2mLAwgFWEC #nhk_news
08-08 16:30

うわぁ
08-08 16:30

夏休みは「ねこ休み」展へ行ってみよう http://t.co/einiLjqqtO #Yahooニュース行きたい!!!
08-08 16:33

RT @FlyorDie_office: 【明日ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015物販情報】Fly or Die物販ラインナップはこちら!新しくTシャツとロゴタオルの発売も決定しました! #RIJF2015 #マキタスポーツ #flyordie ht…
08-08 16:36

RT @jiru69: けんちゃんがFenderカスタムの初めて買ったギターを持ってきてくれて花葬のイントロ弾いてくれて(・ω・)このギター御茶ノ水で買ったかも、、、もしかしたらクロサワで買ったかも、、、と言ってらっしゃってクロサワ楽器のスタッフさんが笑顔で拍手してて笑…
08-08 17:22

忘れてたし、やっぱり起きれなかっただろ
08-08 17:26

RT @ma_poet_yu: ケンちゃんがギター弾く時に、足組んだ時に初めて裾が上がって足首が見えたんだけど、小学生が履いてるようなスポーティな靴下で笑ったww黒地に水色?青の縁取りがしてあって、やたら蛍光色で目立ってた…wシンプル目な服装なのに、靴下だけ色が目立ってて笑っ…
08-08 17:47

RT @abechi71: 【けんちゃんトークショー】司会「トップギタリストのkenさん…」 →客席クスクス) →ken「も〜"トップギタリスト"で笑ってるじゃん!!」
08-08 17:48

RT @abechi71: 【けんちゃんトークショー】司会「今後の予定を教えてください」ken「今ね〜ブラッドボーンってゲームやってて、ようやく○○までクリアして…この前ナントカのナントカに連れてかれてあっここは敵が強すぎてまだ来るべきじゃないなって…」司会「はい、それでは…」…
08-08 17:48

着てみたイカれた感じがしていい!#Xsuginami #Tシャツ https://t.co/UC68jLsHk4
08-08 18:27

0 Comments

Leave a comment