音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/04のツイートまとめ

_a__o_

ローソン好きなんだけど、ここのローソン嫌いだ。しかもこの時間。前に1回クレーム出したことある。買いたくても店員さん出てこないんだもん。
08-04 01:00

お昼はまぁまぁいいんだけどな。今日はなんか店員さんなのかそうじゃない友達に仕事手伝わせてんのか、私服でキャッキャしながら値札貼ってた。見えないとこでやんなよ。
08-04 01:02

まぁ、いいね。行かないから。
08-04 01:02

RT @mucc_miya: X杉並 リハでした!気合い入れていくぞ! https://t.co/2pLuWv2IRZ
08-04 01:10

今食ったシュークリーム、超うめぇ
08-04 01:11

JTのCMの曲、Londingだったけど平原綾香かな?
08-04 01:13

ダメだ、ライフスタイル的にスムージーはやっぱり夜にしよ(^-^)
08-04 14:13

RT @KUMI43380150: 【拡散希望】お譲りくださいROTTENGRAFFTYツアー1/13 @奈良NEVERLAND1/17 @神戸太陽と虎各1枚探しております。お心当たりの方いらっしゃいましたらお声掛け下さい。
08-04 14:14

私が今日出勤した意味
08-04 23:26

消費期限切れのティラミスと消費期限切れのオレンジジュース食した
08-04 23:50

青森で人身事故らしい
08-04 23:55

0 Comments

Leave a comment