音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


08/02のツイートまとめ

2015
03
_a__o_

うちの店の4階限定で寒波来て欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
08-02 00:27

わたしの休みが遠のきました
08-02 00:34

とりあえず明日で今の料理長が最後ってことで。しめしめw
08-02 00:43

どーしよーかなー、これ行きたいけどまだまだ先すぎて何とも難しい(-ω-;)
08-02 01:00

やべ、休みずらしたからこれも行けんじゃねぇかよ
08-02 01:02

メリーの青森に合わせて帰るとか?
08-02 01:22

やっぱロシアすげぇ!
08-02 03:13

手拍子が速くなっていくのは万国共通らしいw
08-02 03:13

線路人立ち入りで電車止まった
08-02 13:47

仕事は間に合わないな
08-02 13:48

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


しかも特快から各駅になった別ルート行こう
08-02 13:49

速度落として運転でしかも各駅とかいつ着くんだよ
08-02 13:49

ってかここどこ
08-02 13:50

嘘だろ、全然進んでなかったんじゃん
08-02 13:51

快速じゃねぇの?
08-02 13:51

隣にもすぐ電車来るならここの駅止まる必要ある??熱風暑いぃ!
08-02 13:53

寝てたからアレだけど、もうちょっと進んでると思った
08-02 13:54

とりあえず、弱冷房車じゃないから冷房もう少しがんばらしてほしい
08-02 14:00

座れてるだけましなんだけどさ
08-02 14:01

35分も止まってたんか!寝てたから知らなかった!
08-02 14:05

この時間にまだここって衝撃ヤバい
08-02 14:15

http://t.co/RZhzXkXn4sこれ行こう!
08-02 14:19

ところで今日の人員の誰の連絡先も知らないので遅刻を伝えられてない
08-02 14:20

ヤゴウさんも別んとこ行ったんじゃなかったか?TL情報だからもう辿れないけど。
08-02 14:27

1時間半かけてやっと着きます
08-02 14:30

- 0 Comments

Add your comment

