音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


08/01のツイートまとめ

2015
02
_a__o_

8月じゃん
08-01 00:25

疲れた…人少な過ぎだしそういう日に限って頼み方が偏差値低い
08-01 00:29

あと、キッチンが仕事遅すぎ
08-01 00:29

さらに言えば5階仲悪過ぎww
08-01 00:29

5階が仲悪過ぎて、トラブルおさまるの待ちだったし、キッチン仕事遅過ぎて請求多過ぎてしかもハンディ持たされてなかったから確認もできず…そして注文してからすぐ呼ぶわ、鍵が無いと大騒ぎするわ、グラスの底が抜けるわ、ケーキ落とすわ、串焼きひっくり返るわ、疲れたぁ
08-01 00:35

RT @aki_kagero: バックステージ「涼しそうだね」 http://t.co/5uMwcIN1Wp
08-01 00:36

お父さん感がすごい
08-01 00:37

出回ってる写真全てにおいてみやくんが白過ぎる
08-01 00:45

そして明日早く行かねばならなくなった…6連勤(それだけで考えると大したことないんだけど)なのに
08-01 00:48

疑問を数秒、世に送り出したので満足
08-01 00:52

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


やべぇ、今日もシンクロ!
08-01 00:53

杉並にルナフェスT着ていく予定
08-01 00:59

RT @miccha94: BUCK-TICKが毎回かっこよすぎて初めて知った!って顔してなんてバンド?かっこよくない?って新規ファンごっこする遊びが流行ってます。
08-01 01:00

おお、ムックでもやろうかな >RT
08-01 01:01

月が綺麗だなと思ったら、ブルームーンだったのか。もう終わったけど。ま、満月ってことだよな。
08-01 01:21

このままいけるかな?
08-01 03:45

よかったねぇ、よかったねぇ!
08-01 04:11

まぁ、いいや
08-01 13:18

朝から疲れたから仕事行こ
08-01 13:24

やっぱりスムージーは朝のがいいのかなぁ
08-01 13:29

明日から変えてみよ
08-01 13:31

思い出した、わたしムッカーだった
08-01 13:48

よし、よほどでなかったらこれで最後!
08-01 13:51

えっ、ずっとインスタ見続けてたのに、坂本美雨さんの子供知らないうちに生まれてた!先月じゃん!
08-01 13:54

RT @hy_chan1011: 【拡散希望】譲りますMUCC×AKi M.A.Dツアーお譲り先を探しております3/18(金) 中野サンプラザホール1枚(FC朱ゥノ吐先行枠)定価+手数料=6,932円お探しの方いらっしゃいましたらリプライお願い致します
08-01 14:24

予定立てると本家に潰されるので立てないことにしました
08-01 14:24

RT @amnesia1224: 店長の名札「ゆっけ店長」 てかわいすぎか💢 首タオルで隠れてたから名札してるんですねって言ったら見せてくれた。店長らしいでしょ、って💢
08-01 14:25

急に集団行動の苦手さが出てくる8月
08-01 14:26

RT @mori_nc: 【YUKKE一日店長】店員さんに袋詰めしてもらってる間ゆっけが隣にいて少し間があったので、MICHAEL主催の時のゆっけさんめっちゃ楽しそうでしたね~って言ったら(◎∀◎)「楽しかった~!松岡さん大好き!!」知ってる!!
08-01 14:27

らーらーらーらーららー、らーらーらーらーららー
08-01 14:29

RT @tatuya01: 直射日光キツイわ。 http://t.co/8nRsNTanlw
08-01 14:29

旅に出たい
08-01 14:30

出たらいいじゃない
08-01 14:30

インスタの社長のコメントにいつも投稿してる人の今回のコメントがなんも知らない感じで平和だなぁって思った
08-01 14:32

RT @mori_nc: 【YUKKE一日店長】スマホケースでGALAXYのがあったから(無いとわかりつつも)「店長!Xperiaケースは無いんですか?」って訊いたら「え、エクスペディア?何ソレ?」「あ…スマホの種類です」「iPhoneなの?」って揺るぎない砦発言が返ってきて何…
08-01 14:33

ほーんと、機嫌わるーい
08-01 15:29

暑過ぎてなんでもないこともイライラするー
08-01 16:34

やっぱり今年はゆっけさんの波きてるわ、エクスペディアww
08-01 16:36

RT @hy_chan1011: 【拡散希望】譲りますMUCC×AKi M.A.Dツアーお譲り先を探しております3/18(金) 中野サンプラザホール1枚(FC朱ゥノ吐先行枠) 定価+手数料=6,932円お探しの方いらっしゃいましたらリプライお願い致します。
08-01 16:39

- 0 Comments

Add your comment

