音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/31のツイートまとめ

_a__o_

えぇ!?デデュー出てんの!?見なくちゃ!!!見なくちゃ!!!!!
07-31 03:56

水上を舞うデデュー!!!美しい!!!この人はシンクロって概念ではないから、合わないなら合わないでそれはその人間らしさみたいな魅力があるからいい!!!競技とか関係なく見入った!
07-31 04:07

ウクライナの男の人の足綺麗すぎだろ、女の人の方だと思って見てたら浮いてきたら男だった
07-31 04:09

メングアルも出てんのか!!!贅沢だな!!
07-31 04:09

しかもエヴァネッセンスかよ!!!!!!
07-31 04:10

シンクロ界のレジェンド集まり過ぎだろ…
07-31 04:13

起きててよかった
07-31 04:14

アメリカが一番シンクロっぽかった
07-31 04:20

そしてエアロスミス
07-31 04:22

コーチがスティーブンみたいだった
07-31 04:25

ロシアが技術も芸術もバランス良かった気がするな、水しぶきの処理とかも
07-31 04:31

中田有紀見ると、なんとなーく懐かしい感じがするなーって毎回思ってて。今、別件でRABに居たことがわかって、すげぇ納得!RABニュースレーダーもだし東奥日報ニュースもめっちゃ記憶あるわ。
07-31 05:06

その情報いるかなー(-ω-;)
07-31 13:53

水川あさみが同い年と聞いて震えてる
07-31 14:05

0 Comments

Leave a comment