音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/30のツイートまとめ

_a__o_

元々右足痛めてるのに椅子から右足から落ちた(இдஇ; )
07-30 00:10

RT @mucc_yukke: 誰だ「YUKKE1日店長夜の回」って字面だけでお巡りさん呼びたくなるっていったの(◎∀◎)オイ
07-30 00:18

RT @hy_chan1011: 私だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/nruvCWalRH
07-30 00:18

笑ったwwwww
07-30 00:18

さすが落ちただけある、足痛い
07-30 00:20

うん、やっぱりうちにあったカレーのが美味い
07-30 12:33

大雨だと家の中に引きこもりたい
07-30 13:34

キュウリに驚くネコのとんでもない動き http://t.co/YvnWYgyqKv #videotopics蛇かなんかと間違ってるのかな?ww
07-30 13:59

話題集めた「キュウリに驚くネコ」続編 http://t.co/wpabbZHJz4 #videotopics続編もすげぇww
07-30 14:09

昨日やっとなぞの異世界へ飛んだんだけど、直前に下級職に転職させてたの忘れてたので全滅するところだった #3DSドラクエ7
07-30 14:16

ハッシュタグ辿ってみたけど私の前のタグが2年前で震える
07-30 14:19

うちの猫様は掃除機でびびってた
07-30 14:20

前の代行とバイトの子が付き合ってるんだけど、全然それはいいんだけどね?バイトの子が友達と旅行行くって言ってて、その子分的なやつが友達の結婚式だって1日ずらして五連休とってんのね?で、恐らく代行も連休取ってるからまぁほぼ確実に一緒に行くわけよ。
07-30 15:17

別に隠さなくて良くね?wwwwみんな知ってるし別にそれにどうのこうの言うほど興味ねぇしwwwwwwwなんか、そういう隠し方してる方が滑稽で笑えるwwwwwwww
07-30 15:18

0 Comments

Leave a comment