音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/29のツイートまとめ

2015
30
_a__o_

内緒で1人増員しておいて本当良かった。むしろわたしも出勤してもいいくらいの売上じゃん。
07-29 00:34

RT @AkihicoTolimal: ネコがいるレコ屋を検索、興奮を禁じ得ない http://t.co/f0MSK9NhRH
07-29 00:43

洗濯物引っ込めてこよ
07-29 00:44

富士急行きたい
07-29 02:11

風呂入ったらタダでさえ眠かったのに急激に眠くなってきた…でもシンクロ見るんだ…
07-29 02:17

さて寝るか
07-29 04:31

RT @matzstar: たつろーのポンプに嫉妬死しそうだな。踏んづけたろー http://t.co/BEG0sl55Ko
07-29 13:10

すげぇ雨なんだが、傘ないよ
07-29 13:36

さて、今日も1人営業だけど、、意外と予約あるんだけどな(´;ω;`)
07-29 13:44

雨やんだっぽい
07-29 13:56

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ってかここ降ってないんだ!傘買わなくてよかった
07-29 13:59

隣のカラオケ屋さんからシドが聴こえました
07-29 14:01

旅に出たいなぁ
07-29 14:56

朝ごはん昨日のカレーにする予定で色々あって食べらんなかったんだけど、まかないがカレーだった。よかった。
07-29 16:02

しかもうちにあるカレーのが美味いかもしれない罠
07-29 16:14

0 Comments

Add your comment