音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

休みは休みで忙しい

先週は休みが続いていたけれど。
ライブ、やすみ、ライブ、やすみ、姉、姉でした(笑)
そこからの5連勤なんか普段は普通でもキツイ…


初のブルーシアター。
ここで逹Pもいいんでないの?っておもってたらなんかすごい大笑いしたよね。
いいイベントだった、ゆっけさんの波きてる(笑)


この日は新木場に籠城。
フリーライブをまさか恥ずかしながらはずすという…
同行者様がとてもいい番号をひいていたので、中でみんなを待ってた。
再現フリーライブ、ライブとは思えないくらいたくさんの音が聴こえて、流れに身を任せて楽しめた!

本番の方はもっと…なんかタナタナに近くてゼェゼェ言いながらだったけど、みんなでわちゃわちゃ遊べた!
今度こそまじのラインダンス!
あと、意外とステージ見えた。
最初はあんまり見えないなーって思ってたのに。
ルナフェスで銀テープ取れたのに、ムックで取れないとかありえないから、終わってから最前行って床からかっぱらってきた!(笑)
なんか、ライブを重ねるごとに楽しみ方も多様になってきて本当楽しい。
もちろん、人と人がぶつかったりするわけだから、嫌な思いさせちゃってる事もあるかもだけど。
そこは皆様に感謝。

この後のライブの予定はアレだ。
Xsuginmi(笑)
本当、どっちかが取れなかったらミヤマニ辞める勢いだったよ!
前はあんなにゆるゆるで取れたのに!
逹瑯め!

0 Comments

Leave a comment