音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/28のツイートまとめ

2015
29
_a__o_

最近は自店舗の下の階が暑過ぎて塩ソーダ飲んでるって言ったら、ドカタのおっさんみたいっすねって言われた。でも命の危険を感じるくらい暑いんだって。
07-28 00:30

あとね、T店長が性格悪すぎて本当嫌い!!名前出して拡散希望したいくらい嫌い!!
07-28 00:31

明日忙しそうだから人員調整の相談しようと電話したら、その店やったこともないくせに「◯◯くん(新人)と2人でいけるでしょ!」って言われた。やってみろよ、ずっとこの店バイトが1人で営業してたんだぞ、社員でもねぇのに1人でやってんだそ。本当、デリカシーない。
07-28 00:34

RT @fashionsnap: 綾波レイの色「アヤナミブルー」登場 ターナー色彩が開発 http://t.co/2BHFkP1fsM http://t.co/LKm12SvKK1
07-28 00:37

これはいいニュース! >RT
07-28 00:37

デリカシーがないっていうよりは、本当に人を苛立たせる天才。元々はこっちの人員なのに「出さざるを得ません」とか平気で言う。自店舗優先だろ、当たり前に。なんにしても上から目線だからこんな事言えるんだよな。
07-28 00:41

今日も冷やし中華(最近ずっと)だったから腹減ったけど、まぁ、今日もスムージーですよ
07-28 00:42

RT @youharu0319: ねえ知ってるう?この宇宙一くそかわな今年45歳のおじさん達が中学で知り合って高校で結成したバンド、それがLUNA SEAだよ! http://t.co/w6T49iBgOI
07-28 00:49

明日は雨らしいから、電話で打合せのみ!
07-28 00:50

駅のホーム歩いてたら、ひまわりが覗き見してた#夏だ! https://t.co/1tNZBpHo7w
07-28 00:52

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


さて、エンディングの石版取りに行かなきゃ
07-28 01:26

RT @ALOHATAKUMI: 夢が叶いました先日行われたいばらきキッズステージ2015のリハーサルにて、歌で出場する子にボイストレーニングのコーチとして弟に手伝ってもらいました。その流れでの「隠し芸発表会」。弟に審査員を… https://t.co/6qPlY
07-28 12:57

弟www
07-28 12:57

ここの兄弟三者三様だよね
07-28 12:59

モスバーガー食べたい
07-28 13:25

RT @mucc_yukke: 復活!しかし太陽と外が怖い日陰大好き(笑) キノコに戻りそう… (◎∀◎)
07-28 13:58

近所のモスバーガーが無くなっていた悲しみ
07-28 13:58

近所にないからお届け注文検索したのに、近所にないからお店まで注文しに来てね、って表示が出たから行かない
07-28 14:00

RT @Nostalgy_S: #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 ふと前の席を見たら糸くずが猫の横顔のようについていた http://t.co/Qh6JlNp1GE
07-28 16:05

RT @u_merry: ドラゴンクエスト 新作発表会http://t.co/54FhljewJM
07-28 18:07

ねむかった
07-28 19:07

RT @tatsuro_fanbot: (ラジオリスナーにミヤに言葉攻めしてほしいと言われ) ミ「言葉攻め…?えーだってさ、失礼になっちゃうじゃん」逹「待って待って、どんなこと言おうと思ってんの!?失礼になっちゃうって(笑)」 ミ「“お前嫌いだ”とか」 逹「それ言葉攻めじゃない…
07-28 20:33

横濱舶来亭カレー!美味い、スパイシー!服に飛ぶの嫌なので半裸で食う。#いただきます #今日の晩ご飯 #横濱舶来亭カレー https://t.co/lN7VDZraQL
07-28 20:52

カレーも美味かったけど、枝豆とひじきの豆腐揚げも美味かった
07-28 21:33

さっきも寝たのにまたおねむだわ
07-28 22:29

今日もシンクロか?
07-28 22:56

昨日T店長が2人でいいでしょ!って言った店が5人必要だっただろう売上だったよ。本当もうあいつ自分の事だけだよ。
07-28 23:49

0 Comments

Add your comment