音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/27のツイートまとめ

_a__o_

来月からまたこっち方面来なくなるなぁ。干されちゃったよ(笑) https://t.co/qcACgLMOrP
07-27 00:14

本当に止まらないバンドだ、なんでかそれがこちらも誇りだ。振り落とされそうになるかなって思ってもなんやかんや自力半分、引き摺られてるの半分で追いかけ続けて(笑)そして、気付けば周りにはたくさん仲間が増えてて、そんなに必死にならなくても追いかけていけてる。
07-27 00:32

少しくらいは止まってもいいよって思う時もあるけど、結局向こうが止まる気なけりゃこっちも止まんねんだから仕方ない(笑)嬉しいことだけどね!
07-27 00:35

ただもうちょっとムック以外も行きたいんだけどね?引き止められるからね?
07-27 00:37

っ!!猫のやつ行かなきゃ!!
07-27 00:53

オルゴデミーラ倒しタァぁぁぁぁ!!
07-27 03:27

やっぱりマリベルにしといてよかった、メルビンだったら第二形態あたりで全滅だった
07-27 03:28

RT @mucc_miya: 18歳の時に始めたバンドが18歳になり、俺は36歳になりました。これからもがんばんて生きていくのでよろしく!!
07-27 05:31

失念しててエンディング中の石版をゲットするの忘れたからもう一回オルゴデミーラ倒したりしてて、今めっちゃ眠い
07-27 13:36

RT @hy_chan1011: 【拡散希望】譲りますMUCC×AKi M.A.Dツアーお譲り先を探しております3/18(金) 中野サンプラザホール1〜3枚(FC朱ゥノ吐先行枠) 定価+手数料=6,932円/枚1枚〜でも結構です。お探しの方いらっしゃいましたらリプラ…
07-27 15:58

RT @303x___x: 【拡散希望】8/29 COMMUNE 大阪 なんばHatch1枚(手数料込5,947円)お譲り先を探しています。気になる方はご連絡お願いいたします。
07-27 15:59

RT @171569momonnga: ムクち http://t.co/l7nDxl7hAI
07-27 16:18

0 Comments

Leave a comment