音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


07/26のツイートまとめ

2015
27
_a__o_

花火の影響凄すぎて暇だったから早く終わった。早く終わったのと4階が熱中症さながらの暑さだったから店長がアイス買ってきた。それで色々リセットされる割と単純な構造です。
07-26 00:11

そして、みやくん誕生日だ、おめでとう!!
07-26 00:11

RT @mucc_yukke: クッ…カハッ……リ…リーダー…Happy……おめでとう…!(◎Д◎)バタッ…
07-26 00:13

杉モン楽しみ!
07-26 00:27

なんか今日hallelujah聴くと感じが違う気がする
07-26 00:40

嫁にください
07-26 00:42

ペットでも可
07-26 00:42

RT @Aiji_LMC: @mucc_miya 誕生日おめでとう!素敵なバースデーを!( ´ ▽ ` )ノ
07-26 00:50

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 25歳 http://t.co/2AgkJZ6CiU多分
07-26 02:26

途中で送信した、多分学生の頃のが行動は40歳くらいだったと思う
07-26 02:27

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


結局ここに戻ってくるのよね。一回だけでめっちゃトゥルトゥル✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。あと、乾燥肌だと言ったら最もシットリするという化粧水くれた。これは冬に使うべきだな。#オイル洗顔… https://t.co/zCrhlehXbR
07-26 03:28

追い追いハニトー頑張って食べる日が来そうなので、今日はこれで勘弁してください https://t.co/x16I9w67T3
07-26 03:30

RT @tatsuro_fanbot: ミ「逹瑯がよくYUKKEにこーゆーダンスをしてくれとか言ってYUKKEが恥ずかしくてなかなかできないじゃん?俺、あーゆーの全然できるよ」 逹「あれはね、逆にね、ぐっちゃがねやってたら見てると恥ずかしくなる(笑)カー!ってなる!いやいやいい…
07-26 03:31

え、ゆっけさんヤマイ?
07-26 11:46

RT @hy_chan1011: 【拡散希望】譲りますMUCC×AKi M.A.Dツアーお譲り先を探しております3/18(金) 中野サンプラザホール1〜3枚(FC朱ゥノ吐先行枠) 定価+手数料=6,932円/枚1枚〜でも結構です。お探しの方いらっしゃいましたらリプラ…
07-26 16:31

RT @mucc_tatsuro: 誕生日か!こっから1ヶ月の間にムックが軒並みじじいになってゆく!
07-26 16:34

ご飯が出てこない罠
07-26 16:36

RT @mucc_tatsuro: ダンディ トレンディ テヤンデイ
07-26 16:36

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
07-26 16:46

RT @mucc_miya: この前メンバーに祝ってもらったので思い切りありがとう!ってつっこんでいったらこうなった。18年止まらずに続いていることが誇りです。たくさんのおめでとうをありがとう。 https://t.co/TAfCvbHvPd
07-26 22:14

- 0 Comments

Add your comment

