音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/25のツイートまとめ

_a__o_

忙しさはそんなでもなかったけど、エアコン壊れてて超暑い!!去年もだったんだからあれほど点検してもらえよと言ったのに。「去年もそんな感じじゃなかったでしたっけ?」と言われたがそういうことじゃないし、お前はそもそも4階で働かないだろうとぶん殴りたかった。
07-25 00:31

代々木涼しい、渋谷暑苦しい
07-25 00:36

あー、電車、井の頭にするんだったわ、めっちゃ遅れてる
07-25 00:40

金曜日は一本早いか井の頭にしよ。
07-25 00:42

もうそろそろ来てもよくね?
07-25 00:50

やっときた
07-25 00:51

あんまり遅れるとここからでもギュウギュウだから嫌だわな
07-25 00:52

RT @ishiiiiiii: ただいま #cat #熱帯亜熱帯 https://t.co/GfWkP1Ij8o
07-25 00:55

位置が悪すぎて右側全面人がピッタリくっついてて暑苦しい
07-25 01:01

しかも押しつぶされとる
07-25 01:02

絶対いちおかしいだろ
07-25 01:02

ヤダ、絶対こいつテトリスへたくそだわw
07-25 01:03

せっかく冷房効いてるのに暑苦しい…
07-25 01:07

あ、牛乳買ってかないと晩ご飯食えない
07-25 01:22

今日そう言えば店長途中珍しくちょっと機嫌が悪くて、料理長が上の階層の人に話しかけても誰からもレスなかった時に「5階誰も返せないの!?」ってなって、4階の人間は全員で「お前もな!」ってツッコミ入れた。
07-25 01:26

iPhoneもiPodも風前の灯火
07-25 01:41

RT @mamechok: そういや私握手会は参加したことあるけどサイン会はないんだよなぁとか思ってたけど假屋崎省吾のサイン会に参加したことあるわ
07-25 02:17

自分で言っておきながら、「おばあたん」ジワジワきてる
07-25 02:20

假屋崎省吾の握手会wwwwww
07-25 02:23

ああ、わたしも前の店から人連れてくるやつ嫌だなのっぴきならない事情?その子が前の職場で居場所無くて…とか、交通的にこっちのが!そっちは人余っててこっちは人いないとかなら…うーん、でもあんまり良くないよ
07-25 02:52

アサイーの酵素スムージーバナナ味に手を出してみた。紫色なのにバナナの味がする不思議。
07-25 02:54

出来るオーラって出来てねぇやつから出る異臭みたいなもんだって知ってた?( ̄ー ̄)
07-25 03:00

これはかつて、どっかで誰かに言ったやつ(全部忘れてるw
07-25 03:01

結局出来る人は水面下で動くのでオーラ消せる
07-25 03:04

餃子食べたい
07-25 03:04

そう考えると苦手な物多いな、、減ったと思ってたけど
07-25 03:07

わたし東京に来てなかったら実家画廊みたいにしてひたすら抽象画描いてると思う
07-25 04:36

間違えた、画廊じゃ無くてアトリエ
07-25 04:36

家を早く出てきたのにちょうどいい電車がなかった
07-25 15:29

RT @txb_kz: ViViで『日本人女性のメイク技術はスゴイ!メイク落ちた後は違う人としたみたい。』ってベリッシモ(※イタリア人)が言ってて「また男のメイク叩きか~?」って思ったら『2人の女性と付き合ってるみたい!一石二鳥だぜ。得した気分になるネ!』って言ってて「…
07-25 15:35

さすがイタリア人だw >RT
07-25 15:36

0 Comments

Leave a comment