音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


07/22のツイートまとめ

2015
23
_a__o_

中華街歩いてたら栗が目の前に一個出てきたので、「あぁ、試食ね」と一個受け取ったら、「こっちの袋持って」と言われ持ってみたら「中身て」と言うので中を見た。すると、急にそこに2袋分の栗を詰められビニル袋に詰められ1620円だと渡されました。ちょっとした手品でした←
07-22 01:49

美味しかったけども。
07-22 01:52

姉の見送りに羽田きた、またねー\(^o^)/#羽田空港 #あーお散歩 #東京歩き #今日の空 https://t.co/HLbUBTdhk4
07-22 15:18

特急に乗れた\(´-`)/帰るー
07-22 16:11

道端にネギ落ちてた http://t.co/jDCzmWsTZv
07-22 17:22

今日もいい天気だった!#今日の空 https://t.co/Y5EV7HS9yx
07-22 17:25

そして久々の#管理人さんの飾り https://t.co/Fnd1YQwUiy
07-22 17:27

自分用に(まぁ、どこも行ってないのでw)お土産、天使のチーズケーキ。スフレみたいなふわふわ食感、味はすっきり目。空港楽しかった\(^o^)/ https://t.co/fUJrDt3SwK
07-22 18:11

????????
07-22 19:26

筆談wwww
07-22 19:38

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ガキミュージシャンwwwww
07-22 21:33

- 0 Comments

Add your comment

