音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/19のツイートまとめ

_a__o_

RT @jjng_yng: 【7/18ムック】睡蓮ENDER ENDERD・f・DMs.FearG.G.謡声B.L.U.EHATEЯレインボー娼婦流星ニルヴァーナファズRendez-Vous名も無き夢MAD YACKMr.Liar1997…
07-19 00:14

RT @mucc_satochi: 新木場ありがとう♪そして、アッキーありがとう☆かっこよかった!!
07-19 00:14

あ、オイル洗顔買ってくんの忘れたってか買う暇などなかった
07-19 00:18

RT @aonoao69: 騎馬カウントおばさんだよ、名も無き夢で30騎以上出たけど暑くて朦朧としてたから30騎以上は数えられなかったよ
07-19 00:19

ご飯(スムージー)終わり!
07-19 00:25

RT @hy_chan1011: 麻薬のWODスモーク視界全く見えず危なすぎてみんな『はい無理ー!危ないー!』『無理ですよねー!』でみんな防災訓練のように両手前に出しながらそーっと近づいて行ったもはや完全にWall of safety夢烏のこの割り切り好きだわ 笑
07-19 00:33

RT @xynbyhjtlp: MUCC参戦してわかったこと☆夢烏さんが優しい☆マナーがいい☆カオス☆楽しい☆自由夢烏さんたちの優しさ半端ないぜ?倒れた人はすぐ救出するしダイバーはなるべく落とさないように協力するしすげぇなって思った私の顔面蹴りながら転がっ…
07-19 00:34

前後の話を見るに、いつもの発射台なしの肩掴みダイバーな気がして申し訳ない…(´;ω;`) >RT
07-19 00:35

RT @mltx_xdwn: いろんな界隈でダイブ云々で揉めに揉めまくっているこのご時世でも、平和にダイバーの数を数えている、そんな夢烏が好きだよ…
07-19 00:36

目が限界
07-19 00:40

目は限界だが、風呂ってこよ
07-19 00:44

レインボーはマジでゆっけさんありきだなと思いました
07-19 00:54

サークルなー。どうしてもそうならないといかんのかなって思ったけども。
07-19 01:23

携帯を脚に落としましたので、ライブとは別のアザができてしまう悲しい明日を予言します
07-19 01:25

今、睡蓮が今日1日の余韻をかましてて、脳内で暴れてやがるので、心臓への負担が増しております
07-19 02:01

RT @hottaaan_e: 【拡散希望】お譲りしますMADツアームック×AKi1/31 大阪 1枚、2連番2/7 名古屋 1枚3/13 滋賀 2連番お探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にリプ下さい。よろしくお願いします。
07-19 09:02

なんとか起きた
07-19 09:03

昨日は割と久々に折りたたみな曲があったので、腹筋が意外とやられてます
07-19 09:04

起き上がれなくてグダグダさてたら二度寝してた
07-19 10:46

RT @mucc_yukke: 久しぶりにさとちとさしのみ(笑) 寝てるから結局孤独。
07-19 10:47

RT @mucc_miya: THX AKi!! https://t.co/zSqgezowc3
07-19 10:47

動けない
07-19 10:56

腹が減ったから頑張って起きよう
07-19 11:08

野菜が無いのを思い出してさがってる
07-19 11:17

ってか、ムッカーってライブ終わった後ツイッターで楽しかったね!のハザマに反省会物故んでくるから本当真面目だよねwwそれもこれも、ライブを楽しむためだもんな♪
07-19 11:19

RT @tenkijp: 【関東甲信 梅雨明け】 http://t.co/QpeVANFAPy 19日午前11時、気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 http://t.co/VtvBstR0xN
07-19 11:22

梅雨明けた!マジでムックのライブ終わったら明けたwwwwwwwww
07-19 11:23

RT @aki_kagero: 【ムック@新木場】蘭鋳、逹瑯「ムックは新木場似合うね!お前らも新木場が似合うよ!でもそんな時間ももう終わりです」\えーー/「終わりがあれば始まりがあるんだよ、終わりを始めようぜぇーー!全員死刑ーー!」
07-19 11:40

RT @empty_69: 梅雨を吹き飛ばす雨バンド、ムック
07-19 12:03

睡蓮ライブ&PV折り込みイメージバージョンちょっと原画よりもフィルタかけた方がイメージ近くなった!どーなってんの!w#ドット画 #抽象画 #iPhoneアプリ… https://t.co/OtHdNABrck
07-19 12:10

ご飯食べるはずが、いつの間にか創作活動してたww
07-19 12:16

RT @SHUUSUKE1982: ラウド系とかのライブでやるサークルは基本男が左回りしてるんだけど昨日のムックは男じゃなくて夢鳥の沢山の女の子が「もっと沢山広げて!」って笑顔で指示し合ってた。lynch.、ギルガメには無い光景。ファン同士仲良いって素晴らしいと思った http…
07-19 12:29

そうか、なるほど
07-19 12:29

ずっと脳内から離れないから描きやすいかと思ったけど、結構難産だった
07-19 12:31

とりあえずパンでもかじろう
07-19 12:36

あぁ!!コーヒー飲む!!
07-19 12:46

あと、アイス食べたい、それから部屋掃除と洗濯しよう
07-19 13:06

あ、ちょっとTLに歪みを見たのでいったんはけまーす
07-19 13:16

エリアの責任者からシフト希望のメール来たんだけどこないだシフト担当の社員に出しましたけど?ってかちゃんと役割分担しろよ、してるのわかってるだろうよ。むしろ、そっちと連携取って。
07-19 14:15

気抜いたら寝るわ
07-19 14:25

何かに取り憑かれたように緑色wwうぐいす餅と草餅、そして抹茶ラテ#いただきます https://t.co/yXtY3VaFz9
07-19 14:55

RT @INORAN_OFFICIAL: Hello,summer! 梅雨明け。お気に入りの音楽を連れて、ドライブ。最高な気分!! INRN.#INORAN #summer #ドライブ #梅雨明け #BeautifulNow http://t.co/b79kXvSpcV
07-19 15:06

RT @daishidance7: DJ KOOさんと初めましてでした!実は高校生の頃からTRF大ファンでTRF札幌来たとき全部行ってた件当時限定発売されてプレミア価格になったレコード全部持ってる件あの紫と黄色のやつメガミックスで通販の巻#TRF http://t.c
07-19 15:06

RT @mcm21108: サーティンワン入ったら、2つ後ろに見慣れた背丈の人が並んで。誰かと思ったらガラだった(゜ロ゜) チョコミントをカップで買ってた…。
07-19 15:45

去年のムック見てるんだけど、昨日のナホちゃんの話のおかげでたつろうはもう亀にしか見えない
07-19 18:52

ありがとうございますww
07-19 18:52

RT @sekityoufukuoka: 立ってるようだろ…コレでも…寝てるんだぜ? http://t.co/pVzfLg1y1h
07-19 19:03

代々木のライアーって…ソンナンジャコエランネーがなかなかのやつだっけ??
07-19 19:06

そうでもなかった、ザンネン
07-19 19:06

どっちだよ言ってる事全部まんまテメェの事じゃねぇか。気付いてないってのもまた罪な事だわなぁ。誰も言ってくれないんだろね。ま、自分は気をつけよ。すっきりした。これだけ許してくださいませ。
07-19 19:16

A Song for XX/浜崎あゆみ#nowplaying これ聴くとドラクエやりたくなるから!掃除終わらそww
07-19 19:18

きっと離れていても/FIELD OF VIEW#nowplaying
07-19 19:21

夏を抱きしめて/TUBE #nowplaying 夏っすね!
07-19 19:25

一色/中島美嘉#nowplaying
07-19 19:30

春よ、来い/松任谷由実#nowplaying 気が早いな
07-19 19:37

もう最近歌ってなさすぎてモノマネレパートリー減ってる気がする
07-19 19:39

あと、全部ちょっとずつ低くなってて困る、たつろさん困るよ!ww
07-19 19:40

二人のアカボシ/キンモクセイ#nowplaying
07-19 19:41

この時もトレンディでいいね、みたいに話題になってたような気がする
07-19 19:43

心情胸に刺さる/激楽隊#nowplaying
07-19 19:52

Dunce/S.O.A.P#nowplaying
07-19 19:56

海雪/Jero#nowplaying
07-19 19:57

くじら12号/JUDY AND MARY#nowplaying
07-19 20:05

ガーゼいいよね!!!
07-19 20:06

孤独のRunaway/B'z#nowplaying
07-19 20:06

じゃあ、さっきの1回さげよう
07-19 21:09

Living Dying Message/9mm Parabellum Bullet#nowplaying
07-19 21:11

THE END OF THE WORLD/ムック#nowplaying ここはラママですか?
07-19 21:13

飯食わなきゃな
07-19 21:24

明日のジョー/尾藤いさお→Mizerable/Gackt#nowplaying
07-19 21:27

Gacktのマネとかもうできないよなー
07-19 21:27

Bad Communication http://t.co/qJVgw10Q2n#nowplaying
07-19 21:33

LOST HEAVEN/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
07-19 21:36

D.D.D.featSOULHEAD/倖田來未#nowplaying
07-19 21:42

Shout at the Devil/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
07-19 21:46

やべぇ、MAD YUCK始まってしまった!肉焼いてるのに!!www
07-19 22:29

今日は野菜たっぷり!ピーマンと豚肉炒め豆入り温玉乗せ、海老とオクラとトマトのセロリマリネ、あと麦茶#今日のご飯 #いただきます #夏だ! https://t.co/40l8mdf7iz
07-19 22:48

RT @ponde15: 【お願いします】8月7日(金)のX SUGINAMI&LOFTpresents 「TRUE NIGHT」のチケットを1枚探しております。定価+手数料でお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、どうかお声を掛けて下さい!なかなか難しいと思われますが、どうぞよ…
07-19 22:51

ガラスのメモリーズ聴きながらのご飯楽しい\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
07-19 22:56

コブクロになった
07-19 22:58

YELL/コブクロ#nowplaying
07-19 22:58

岩崎宏美 ♪聖母たちのララバイ♪ http://t.co/b3kjPQcXy0
07-19 23:11

Every Second,I'm In Romance/S.O.A.P#nowplaying
07-19 23:23

ダメだ…ゆっけさんの一文字くれよー、は勝手にけんちゃんの「ひとくちくれよー」に変換されてしまうwwwwwwwww
07-19 23:33

兄弟船/鳥羽一郎#nowplaying
07-19 23:34

ファボられたw
07-19 23:36

カサブランカダンディー/沢田研二#nowplaying
07-19 23:40

RT @miusakamoto: つ、つかれたねサバも…#cat #サバ美 #ilovecat https://t.co/KtegQpoY93
07-19 23:55

勝手にしやがれ/沢田研二#nowplaying
07-19 23:55

0 Comments

Leave a comment