音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/18のツイートまとめ

2015
19
_a__o_

早上がれなかった!忙しかった!急いで帰る!
07-18 00:19

RT @myaowmyaow0503: 【拡散希望】DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 [M.A.D] MUCCムック/AKii明希2016/3/19( 土)中野サンプラザのFC先行チケット2枚(連番)お譲り先を探しています。お気軽にお声をかけてくだ…
07-18 00:19

弱満員電車で落とした本を拾おうとしたマダムがいたんだけど、しゃがんだ瞬間に大きく電車が揺れて転がって行きそうになったところで夢烏としての瞬発力発揮しました。
07-18 01:03

私は左脳派?右脳派? - 30%左脳派, 70%右脳派 http://t.co/plaByxV2VD
07-18 01:10

キモカップルが隣に来ました。
07-18 01:12

拡散希望つけて写メもつけてツイートしたいくらいキモい(笑)
07-18 01:14

こっそりキモいですよって伝えてあげたい(あ、行動がね
07-18 01:16

だんだん面白くなってきた
07-18 01:17

あっはっは!!3人がけの椅子に4人座ってる!!wwwwwwww
07-18 01:20

しかもそれぞれで寝始めたww家かwwwww
07-18 01:22

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


酒が入っていようと入っていなかろうと、これはない
07-18 01:23

本厚木から知らないログインリクエスト来た、時々台湾からもくる
07-18 03:26

起きた…
07-18 07:29

よし、しっかり目覚めた
07-18 07:45

まったりしてたら寝そう
07-18 08:09

出立!
07-18 08:35

とりあえずチケットあればなんとかなる
07-18 08:35

明日はおうちの掃除だな
07-18 08:37

RT @mucc_tatsuro: 早起きROCK!来週号のジャンプはワンピースお休みで悲しいけど今週良い話だったからいっか。
07-18 09:28

RT @mucc_yukke: おはYo。ツアーファイナル新木場向かってます!(◎∀◎)
07-18 09:28

RT @mucc_miya: 晴れたーよかったー!今日は無料LIVEとツアーファイナルと初の2回公演、気合い入れて行くぜー!!!眠いぜー!
07-18 09:28

新木場ついたー!
07-18 09:53

ヌトヌトする
07-18 09:53

RT @mucc_miya: てめえら(ムッカー)専用カメラMOSHPIT頭上に仕込んどいたから夜露死苦 https://t.co/w0PrzXKThE
07-18 10:01

結局雨かよww
07-18 14:04

先に雨降るなら別にタオル買わないで持ってきたやつ使えば良かったわ
07-18 14:05

ど真ん中に変な柵あるww
07-18 15:07

この柵の周りを回る…??ww
07-18 15:09

無理かww
07-18 15:10

これって、後半?本編?もこの柵だけだよね?
07-18 15:10

RT @mucc_miya: ツアーが終わって次が始まります。ワンマン年内ないけど。なんでかって?曲作るんじゃぁーー!文句あるか!ホーム新木場ありがとう。
07-18 22:01

あーもう、本当一日中楽しかった\(^o^)/
07-18 22:05

朝から遊びまくってた!フリーライブからの、本編。本編はタナタナか!ww#MUCC #LIVE #ライブ #新木場 #STUDIOCOAST #スタコー https://t.co/uvCjGz83q3
07-18 22:08

oishi_masahiroさんの写真 https://t.co/Cl8mjlP6ga 舞い降りてきてるwwwww
07-18 22:13

oishi_masahiroさんの動画 https://t.co/NMCpjPudnV めっちゃちゃいさん映ってるけどww
07-18 22:14

RT @mucc_yukke: 新木場ツアーファイナルありがとうみんな最高だった!AKiもありがとな!いろんな経験がまだまだできる!って思ったツアーでした!個人的にはTONIGHTを作れたことも大きい事だったもっともっとがんばるわ!
07-18 22:19

インスタで猫が通り過ぎるところのブレブレの写真に#シュッ っていうタグがついてるんだけど、さっきの写真にこのタグつけて、猫の写真の中にみやくん紛れさせたいwwz
07-18 22:22

RT @moyuish: 【ムック新木場フリラ】逹「初めてライブで(曲を)聴くって人もいるでしょう。」\キェー/逹「猿もいるのかな?」
07-18 22:31

RT @sumi_0227: ミヤくんが前に来て客を煽ってる様子、小動物が捕食者を威嚇してるようにしか見えない。
07-18 22:34

フリラの時、歌を聴いていなかったことに今気づいた。完全に後ろの音をメインで聴いてた。そうか、フリラの時から高音しんどそうだったのか。。
07-18 22:36

名も無き夢嬉しかったんだけど、久々に聴いたら結構運動量すごくてしんどかったw
07-18 22:42

RT @xxx10iro: http://t.co/bRtt8ThdiS
07-18 22:44

ちょwwwwwwww >RT
07-18 22:45

既に燃え尽き症候群です
07-18 22:46

え、TLに夜行バス間に合わなかったってあって、大丈夫なんか??
07-18 22:47

本当に常に気持ちを掬い上げてくれる。ライブ迷子だった過去の自分に教えてあげたい。そんなこと言ってくれるライブって他になかなかない。
07-18 22:54

あとすぐにでも着替えたい
07-18 22:55

眉毛はかろうじてある
07-18 22:57

RT @69__m5: 【ムック新木場】逹「梅雨あけた?」\あけたー!/\まだー!/逹「あけ、、まだ??まぁもうすぐあけるよね。さすが雨バンドムック、最後までもがいてやりますよ。ムックのライブラッシュが終われば梅雨もあけるでしょうよ。」\www/
07-18 22:59

特にフリラはドラムがすごく良くて、足先から振動が伝わってくるのがすごく心地よかった。心臓がドラムと同じリズム刻む感覚になったの久々だった。
07-18 23:02

RT @Tamakiy_9: TONIGHT2番の\いぇーいぇーうぉー/、センターのマイクスタンドで明希ちゃんがコーラスしてたらミヤくんも一緒のマイクスタンドでコーラしたかったらしいけど届かなくてあれ完全に明希ちゃんの耳に向かって叫んでたw
07-18 23:04

流星はね号泣なんで。
07-18 23:06

RT @Yn26Sm9: 【お譲りします】M.A.D(ムック×Aki)のチケットのお譲り先を探しています。・2/11 埼玉 4連番 1枚6,600円・2/13 仙台 3連番 1枚6,700円手数料込みのお値段になります。バラ可なのでお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡…
07-18 23:09

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC STUDIO COAST #mucc https://t.co/E6LRpVBFnU
07-18 23:10

G.G.の時周り見渡したら、ラインダンスミーティングした人たち誰もいなくて笑ったwwファズのイントロで3人いたからやってみたけど楽しかった!
07-18 23:11

RT @Tamakiy_9: ニルヴァーナ「この気持ちって何だっけ」のとこでミヤくんが歌いながら右手で右胸をドンドン叩いて可愛かったことをお伝えしておく
07-18 23:19

RT @Tamakiy_9: パッション矢口
07-18 23:19

あと、フリラの時はなるちゃんと新しい遊びを開発できて楽しかった
07-18 23:35

RT @ron_rockk: バンドマンが投げた水は加湿器に入れて全身全霊で浴びるタイプ
07-18 23:47

取り敢えずねぇ!トレンディーの曲全般に言えるんだけど、譜面の埋まり方が超好みなの!あと、リズム展開!TEOTWもだけど、楽譜見て1日ニタニタしながら終われるやつだよ!
07-18 23:58

0 Comments

Add your comment