音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/16のツイートまとめ

_a__o_

すげぇ疲れた、なんだか
07-16 00:31

明日ラママ行く人はマイムマイムしておいでよ
07-16 01:21

わたしは美術館へ行きますー
07-16 01:22

RT @tokimekuuu: 【譲ります】 8月7日(金)新宿ロフト X SUGINAMI&LOFT presents 「TRUE NIGHT」のチケット1枚のお譲り先を探しています。整番は二桁です。お心当たりの方はご連絡ください。【拡散希望】
07-16 01:27

おお、貴重なの出てきたな
07-16 01:28

危うく翌日の希望休出すの忘れるところだったよ
07-16 01:30

すげぇ、雨の音しかほぼ聴こえない
07-16 11:24

郊外、冠水してる!
07-16 11:40

RT @UN_NERV: 【東京都 土砂災害警戒情報 2015年07月16日 11:33】次の地域に土砂災害警戒情報が発表されています。▼八王子市▼町田市▼福生市▼武蔵村山市▼瑞穂町▼檜原村▼奥多摩町
07-16 11:45

入ってる >RT
07-16 11:45

ラーメン屋でうっかりwwww
07-16 14:52

てとにゃんかわー
07-16 14:52

さて、人生相談終わったので美術館へ
07-16 14:53

土砂降り嘘のようだな。面白かった!いい1日!#東京歩き #美術館巡り https://t.co/WpUQf0fXc4
07-16 15:56

ちなみにお昼の土砂降りの時 https://t.co/VCB8WBoCmU
07-16 16:01

RT @mucc_miya: 前俺らがラママでライブやった頃に生まれた子はもう高校生って
07-16 16:02

RT @mucc_miya: 雨バンド同士で湿度300%になりそう。。 https://t.co/Hzqg7gCY1u
07-16 16:02

かーえーるー
07-16 16:03

バスとか久々
07-16 16:03

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2015.07.16 渋谷La.mamaのセットリスト[セトリ]です http://t.co/QqxBTPMN00 #MUCC #ムック
07-16 21:21

セトリ見てマジで声漏れたけど
07-16 21:21

スムージーを安いお得な定期便にするか、安くないけど色んな味がある福袋と悩む
07-16 21:23

わたしルナフェスでも相方に言ったんだけど、G.G.はやるならこちら側が新しいこと始めるのもありだよね。ずっと跳んでるのもいかがかなー、と思うのでもうサークルしながらラインダンスでもやればいいんだよw
07-16 21:38

台風の目がムッカーwwwwああ、雨とか台風とか呼んでるのはムックに違いはないけどそのものがムッカーだったかwwwwwムッカー=台風、台風=ムッカーww
07-16 21:54

この際明日休みにならないかな
07-16 22:22

作り始めて10分ほどで野菜がないことに気づいたけど、外が土砂降りなので諦めました。ウメしそオニギリ、チキンのレモンペッパー焼き、サーモンのマリネ、コーヒー#今日のご飯 #いただきます https://t.co/vw5GwxgPw1
07-16 22:51

意外と肉が柔らかくできた
07-16 23:07

上陸した!
07-16 23:14

RT @Thors_hammer84: たつろうさんが「9mmはモッシュ・ダイブ禁止らしいけど、MUCCの時だけは我慢してくれな!」「真剣に聞いてくれる9mmファンの皆ありがとう。うちのファンはお行儀よくないかもしれないけど 笑 混ざりたいって思ったら一緒に楽しもう!」ってすご…
07-16 23:22

行儀良くないwwwそのように調教されたんだがww
07-16 23:22

RT @takedamasa: 渋谷ラママでMUCCと9mmのライブ観てきたぞー\(^o^)/個人的に初MUCC!超弩級にヘヴィでマジ度肝抜かれた!スピーカーの隙間からチラ見してたんだけど、ギターソロでエックスへのオマージュがあってミヤさんにマジ感激…! http://t.c
07-16 23:22

野菜がないから飽きてきた
07-16 23:23

対バンやってくれると益々ムック好きになるから困る(^-^)ニッコニコ
07-16 23:29

あ、行ってねぇんだけどさ
07-16 23:29

やばい、フォーリングダウン聴きたい
07-16 23:56

0 Comments

Leave a comment