音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/14のツイートまとめ

2015
15
_a__o_

怒濤のムックウィークですね。16日行かないけど。別の予定入れたけど!w
07-14 00:27

個人的にも休みが多い、14.16.18.19.21.22と。有給使って全部休みにしたい。
07-14 00:27

あと、ウチの店の現状。わたしや他の従業員でリピーターを作り、店長がリピーターを無くしています。そんな店です。
07-14 00:28

RT @su___ika: インターンの説明会で配られた冊子に「身だしなみ」の項目があって、もちろん女子は化粧がマナーとかヒールのある靴とか書いてあるんですけど、私の近くにいた女子たちがそれ見て「すっぴんが失礼とかそれこそ失礼じゃない?」「何で女子だけ爪先立ちで仕事しなきゃなら…
07-14 00:56

ああ、なるほど、僕等の影ね、ずっとやってないね
07-14 01:34

年がら年中、鏡待ち
07-14 01:34

RT @kisses5569: 【お譲りください】8/7 新宿LOFT公演 X SUGINAMI チケット1枚を探しております。整番問いませんので、余らせている方や譲っていただける方がおりましたらご連絡ください。迅速に対応いたします。よろしくお願いします。【拡散希望】
07-14 01:36

腹減ってて吐きそう\(^o^)/
07-14 01:37

郊外涼しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
07-14 01:48

RT @INORAN_OFFICIAL: Finally.... 制作最終作業のマスタリングが終了!ニューアルバム 「Beautiful Now」完成したぜーー‼︎‼︎‼︎‼︎#BeautifulNow #INORAN #ニューアルバム http://t.co/E
07-14 05:31

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


とある人のツイート読んで思ったけど。・否定はしてなくね?w自分で抵抗あるってだけでw・抵抗あるからそのシステムすら知らねんじゃね?wと。相互じゃないからなんとなくぬるっとwちょっと疑問を吐き出したかっただけだけどw
07-14 13:46

RT @mocc_o: 【拡散希望】MUCC、lynch.MARCH ON THE DARKNESS9月1日(火)名古屋ダイヤモンドホール2枚お譲りできます。朱先行分です。気になった方はお気軽にお声掛け下さい。
07-14 14:21

晴れすぎじゃね?
07-14 14:24

今日、下手側でよかった!ゆっけさん今日面白かった!!www
07-14 21:30

充のWorld'sEndもよかった!
07-14 21:32

ハニカミおばあが踊り始めて謎のテンションだったwwww
07-14 21:39

RT @shuu1006: 【MICHAEL六本木】充さんの前に立ち、(おちつけ、おちつけ)としながら両手を広げて抱き合うゆっけさんで終了。良かったねー!\(^o^)/
07-14 21:45

RT @hy_chan1011: 松岡さんから見たムックゆっけ→もう目に入れられるならいれちゃいたいくらい可愛い!さとち→あの子も可愛い!セッションの時はタンバリン持って踊ってるし!ミヤ→ミヤ君はクールに見えるけどさ…ご飯食べる時とかめっっちゃ可愛いで?逹瑯→漢字が難し…
07-14 21:48

RT @mucc_miya: 最高にサマーナイトサーカスな夏の夜でした!! https://t.co/p9Ot32idnn
07-14 21:49

今日はこれでしたの#ムック #LIVE #MUCC #ブルーシアター https://t.co/ajG5fexCc6
07-14 21:54

いい会場だった!#ミカフェス #ブルーシアター #ムック#MUCC #LIVE https://t.co/19oZzzdM4G
07-14 21:56

RT @megu_0203: セッション中ゆっけしか見てなかったけどもうあの子かわいすぎて。最初はベース弾いてて途中からミニドラムに移動して、でも叩かずスティックくるくるまわして、ちょっと叩いたりして、あとはドラム台(?)に乗ってオタ芸してたり。最後また長めにハグしてたー。かわ…
07-14 22:05

RT @BassistBOH: MICHAEL 4日目終了!Sadieの皆さんもMUCCの皆さんも素晴らしいステージでオーディエンスを盛り上げておりました!個人的には最後のセッションで逹瑯さんに頭撫で回されキスされたのが今日のハイライトwありがとうございました! http://…
07-14 22:08

今年ゆっけさんの波が来そうだな!
07-14 22:10

開演まで急にモー娘。の話になって、曲名とか思い出せなくて、開演直前に思い出して相方とスッキリ、ライブを楽しめましたw
07-14 22:16

RT @whitelotus69: さとち演者全員と握手するまで帰らなくてまじ天使律儀かわわ
07-14 22:17

RT @v_set_list: MICHAEL 2015.07.14 Zeppブルーシアター六本木(4日目)のセットリスト[セトリ]です http://t.co/ND5JgBYnF6 #MICHAEL #MUCC #Sadie
07-14 22:17

RT @mucc_satochi: 楽しかったー♪MICHAELさんありがとうございました☆
07-14 22:22

RT @nkchi_69: さとちが飛び跳ねた瞬間にパンツ見えました。今日はピンク色でした。
07-14 22:24

RT @papitomo: なんかルナフェスあたりからみんなのレポに「ゆっけよかったね…!」が溢れてる。
07-14 22:25

みつるに「みやくんはクールなんかじゃないよ、れっきとしたパリピだよ」って教えたかった
07-14 22:26

RT @mucc_yukke: ばんばんばんばんばんばん!(/∀\) RT @saku15try: @mucc_yukke とっても幸せな時間をありがとうございましたゆっけさん、最後抱き締めてもらえて良かったね
07-14 22:28

RT @DEFturbo1105: 【MICHAEL@六本木】セッションで、SATOち用にミニドラムセット出てきたけど、それ使わずにタンバリン。ゆっけ氏は初めベース弾いてたけど袖引っ込んで、赤いマラカス持ってきて、終いにはベース放り出し、ミニドラム叩く始末。最後はスティック持っ…
07-14 22:32

RT @mucc_yukke: MICHAEL Summer Night Circus 2015!とってもあたたかいイベントと思いました!楽しかったー!次セッションでBelieveやる機会があったら是非ヴォーカル枠ででたいです(◎∀◎)
07-14 22:33

サディのファンはなんて言うのかって時に遠くから「アンデッター」って言ってたんだろうけどわたしのところには「パンツェッタ」って聞こえてたから、ジローラモかと思った
07-14 22:40

RT @nkchi_69: TONIGHTやるとき逹瑯が「明日は大切な日だから」って言ってたのがもう(;;) めちゃくちゃ歌詞沁みた(;;)
07-14 22:52

うん、明日は大事な日だ
07-14 22:52

ああ、やっぱりバンT着るバンギャ少ないんか
07-14 22:56

あの日わたしは新橋にいたなぁ
07-14 22:57

ある意味仕事にしといて良かったかな
07-14 23:00

RT @Hagu_8: セッション中にあまり動かないSadieさんたち横目にタンバリンしゃんしゃんしてはしゃぐさとち、松岡さんの前をも横切ってはしゃぐさとち。一人初っ端からうろちょろするから、松岡さんに真っ先に捕まえられて肩組まれてたよ😭😭😭かわいかった😭😭😭😭
07-14 23:11

RT @cloud_sun_rain: セッションで松岡真緒たつろとまたオープニングと同じ客席中央に降りてきて煽ってた中、たつろが通路前にいたメガネのおじさんにマイク向けて歌わせてたのワロタ
07-14 23:18

RT @tt_____hz: 「明日は特別な日なので」ってラストにTONIGHT。「死んでった仲間へ」で逹瑯が微笑みながら天を指さす。「また会えるさが」すごく優しかった。最後も天を指さして上を見上げる。今までで一番想いがこもってて格好いいTONIGHTだった。
07-14 23:41

RT @mucc_yukke: 入りたかったです。でも俺けっこうでかいです! RT @mitsurumatsuoka: 眼の中に入れたかった(n´v`n) RT @mucc_yukke: MICHAEL Summer Night Circus 2015!とってもあたたかいイベン…
07-14 23:43

おれけっこうでかいwwwwww >RT
07-14 23:44

RT @GOLFNEKO: ネコの寝相が完全に笑いを取りにきている(画像12枚) http://t.co/Y2mdUKMPrn http://t.co/edLj6pe1K6
07-14 23:48

あ、アイス食べたい。買ってやろ
07-14 23:53

RT @BassistBOH: YUKKEさんも頭撫でてくるわ、僕がベース弾いてる時に横からネック握ってタッピングに参加してくるわ…MUCC兄さん達キケン!逹瑯さん、他にもBelieve弾いてる時に譜面を覆う行為はマジでヤバイっすwww間違えるわけにいかない根性で乗り切った(…
07-14 23:55

0 Comments

Add your comment