音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/11のツイートまとめ

_a__o_

RT @dk_icecream: 女神「貴方が落としたのはこの金のリングですか?それとも銀のリングですか?」私「わたしが落としたのは普通のフラッシュリングです!」女神「正直者のホリックには9/14のMoranのチケットをあげましょう」私\ヤッタァアアア/#お譲りください…
07-11 01:09

RT @U2game_bot: 物凄くどうでもいい事を呟きます。 ポンキッキの「ガチャピン」「ムック」のムックはタイ語で「ひき肉」という意味です。 ガチャピンは知らん。 余談ですが、ガチャピンの衣装はムックの1/3の値段とのこと。
07-11 01:13

ひき肉wwwみてくれだなwww
07-11 01:13

そーいやー来てなかったな
07-11 01:14

RT @sumi_0227: ルナフェスでJとあっちゃんと逹瑯の前にゆうたとみやくん並べたくて仕方がなかった……誰も屈まなくても綺麗に集合写真撮れるよ……†††
07-11 01:14

来月から俺も金曜日ドロンしたい…と思ったら第1週ドロンじゃね?みやくんありがとう\(^o^)/
07-11 01:26

なんだ、最近このiPod。soapを流してきよる
07-11 01:42

最近の美味しいやーつ#スムージー #smoothy #NaturalHealtyStandard #マンゴー味 #美肌効果 #夜ごはん https://t.co/bHwX9B4G2l
07-11 06:53

変な時間に目覚めたパターン、もっかい寝る
07-11 06:55

寝るね\(´-`)/
07-11 07:05

RT @mucc_yukke: エレベーターで逹瑯と二人でふざけた会話しながらふざけてて、(そろそろ着くかな…)て思ったがボタン押してなかった。
07-11 15:46

0 Comments

Leave a comment