音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

3DS版ドラクエ7

なんか「ライラック」って言葉を聞くとやりたくなるドラクエ7。
PS版だとテレビが見れなくて録画したものが溜まっちゃうから、「おお、3DS持ってんじゃん私」と思って購入。
「ライラック」で「ダイアラック」を思い出すんだよね。
ここのストーリー好き。
でも3つめくらいで終わっちゃうからそれが残念。

あと、最初の遺跡の謎解き・・・迷路?
みたいのが結構好きだったのに、世間的に不評だったからか大幅にバッサリ割愛されててそれも残念。
ちょっとずつ仕様も変わってて、使いやすくなってる部分もあり。
相変わらずキーファとマリベルがパーティーから抜ける時の悲しさ。

ルナフェスの翌日からやってて、2週間ほどで寝ながら(笑)50時間ほど。
今すでに風の谷のところにいます。
アイラちゃんが仲間になったばっかりってトコ。
メルビンが使えなさ過ぎて武者修行中。
しんくう波はんたーい!!!
かまいたちもはんたーい!!!
テレビ流しながら、ほぼ毎日やってるっていうね(笑
久々にゲームやってるけど、いやいや終わらせろよってやついっぱいあるって。。。



0 Comments

Leave a comment