音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/10のツイートまとめ

_a__o_

帰ったらスムージー
07-10 00:35

ねむおー
07-10 00:43

青森も地震
07-10 03:36

エイハラ見なきゃ良かった、すげぇストレス…スカッとしきる前に終わったし…矛先をすり替える女、デリカシーのない男…これって小学校とかから変わらない構図だよな。だから女の集団嫌いなのに…でも、稲森いずみは純粋に綺麗だ
07-10 04:55

わたしは来週見れない気がする、吐きそうなくらいストレスだった
07-10 04:56

そのストレスからの解放がこのドラマの目的なんだろうけどね。それはわかってるが。いや、むしろ如実に現実を表してるんだろなぁ。だからだろうなぁ。
07-10 05:06

来週も…見てみるか
07-10 05:07

それはそれとして寝よう
07-10 05:07

病院終わって携帯見たらなんか物騒なメールきてた
07-10 13:26

RT @FlyorDie_office: 【チケット先行販売は明日から!】Fly or Dieワンマンライブ『契約』9月12日(土)@六本木morph-tokyo開場18:30 / 開演19:00前売 3,800円(D代別)7/11より先行発売http://t.co/M
07-10 15:48

えぇ!行きたい! >RT
07-10 15:49

0 Comments

Leave a comment