音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/09のツイートまとめ

2015
10
_a__o_

きた、わたしが最も嫌いなルーメンの町。
07-09 00:23

大丈夫?この選曲本人のところから怒られるんじゃない?w
07-09 00:28

ご飯終わり。
07-09 01:04

サンダルやっと買った!相変わらずのしまむらクォリティ。足のことを考えて、今年はヒール低め。あとインソールは柔らかめ。 https://t.co/8Cbt4KiG2E
07-09 01:45

あとチチカカ寄ったら、ブレスレット可愛かったから買ってきた。アンクレットでもあるんだけど、ストーンの方がギリギリ過ぎて歩いたら弾けそうだったので(笑)ブレスレットで。ちなみに鈴が2個ついてるので、チャラ… https://t.co/JPE5hBm0FM
07-09 01:50

今年はボヒィ↑ミアンでいきます
07-09 01:53

今年はってか割と毎年ボヒィ↑ミアン
07-09 01:56

さむっ
07-09 13:20

彼女の"Modern..."!iPodさんgj!
07-09 13:40

相変わらずタクローがギターを弄んでる感じだったので、それ生で見れて嬉しかった
07-09 13:41

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


山の手線の遅れ…
07-09 14:09

何このPC、再起動に何分かかるの
07-09 15:27

急にたつろーの「あぁいふぉおんふぁあいゔ」を思い出してしまった
07-09 16:55

0 Comments

Add your comment