音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


07/05のツイートまとめ

2015
06
_a__o_

この湿度、雨の時にグレーのTシャツ…かわいい…ありがとうございます…
07-05 00:35

朝ごはん載せ忘れww彩りがないwwすぐき漬けの混ぜ御飯、エビと酢たまねぎのスープ、黒ゴマ豆腐#今日のご飯 #いただきます #今日の朝ご飯 https://t.co/XzzClyngbh
07-05 00:51

わたしの右足にーー!!負荷をかける押し方はしないでーー!!押すなって気持ちで押し込んでるわけじゃないのー!!痛いのーー!!!!!
07-05 00:56

あと女の人にありがちなのが満員電車でのオーバーアクション!!意味がわからない(´;ω;`)
07-05 00:57

この満員の終電も足に悪いんだろうな…
07-05 01:01

そうか、、酔っているからわたしに寄りかかってきているのか、、やめてくれ、、
07-05 01:02

はぁ?乳製品を摂らない??無理に決まってんだろ
07-05 01:23

RT @MY_MURMUR: お前も炊き込んでやろうか! http://t.co/IXkGVBgq68
07-05 01:46

RT @bluerose0919: 男のファンのマナーが!とか言うツイが散見されるけど、CY始まる直前に強引に最前まで割り込んできた女の話する?(*´・ω・)
07-05 01:56

これ多分男のマナーがなってないんじゃなくて、そもそも体の作りが違うからそう思っちゃうってことだよねー体幹が違うもんよ。
07-05 01:57

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

