音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/01のツイートまとめ

_a__o_

久々に自店舗の店番してたけど、久々だとトラップたくさんあって困る
07-01 00:24

RT @CUZU2: (続き)で今ジョージのブログ見たらニコニコの出演依頼がいっぱいきてるとwワロスwwwルナフェスから変なブレイクの仕方してるwww最狂wwww http://t.co/XGvz8CL6o9
07-01 00:51

RT @kutaro_1210: LUNA SEAメンバーは、各出演アーティストのステージを全部袖で観ていたとか後で知って驚愕。始まる前は激励を。ステージ終了後にはお礼の言葉をかけていたとか。休み時間がないからごはんもかき込みで。地球の最深部まで頭を下げたい。
07-01 01:08

さむーい、さむーい(-ω-;)
07-01 01:29

電車が来ない寒い、この雨どーすんの
07-01 01:31

上りに乗るから?これ下りだしもう上りないし…?
07-01 01:34

金沢ーー待ってろよーー!の前に渋谷チケをゲットしなくては
07-01 01:36

傘ゲットおおおおお!!
07-01 01:44

瞬殺
07-01 10:04

ってか空売りじゃん?ら w
07-01 10:04

RT @mucc_miya: We are....?
07-01 10:07

早起きだな… >RT
07-01 10:07

杉並やろう
07-01 10:08

眠い
07-01 10:21

再チャレンジにうってつけの日…
07-01 10:22

RT @chiki_patch: 徹子「森さんのご長男はONE OK ROCKというバンドで活躍されているんですね。」森進一「はい、活躍していて嬉しいです。」徹子「三男もMY FIRST STORYというバンドをされているそうで。」森進一「はい。長男と似たようなバンドです…
07-01 12:55

RT @kino_coban: もふもふのうでまくら http://t.co/d8QRSjYNP7
07-01 12:56

出演キャンセルもしてんのか
07-01 12:57

RT @kei0lb69: MONCHHICHIってさぁ、MONCHICCHIじゃないんだ?
07-01 13:00

確かに >RT
07-01 13:00

調べたらmonchhichiでモンチッチの公式が出るから、これで正解なんだな
07-01 13:02

い、いちまいか
07-01 13:02

スマチケってどうやって譲るの?
07-01 13:05

RT @LUNASEAOFFICIAL: [MEDIA] ナタリー / LUNA SEA&GLAY同世代共演も実現した奇跡の「LUNATIC FEST.」完結 http://t.co/hXPc6YhNBW http://t.co/5l4bTtE7VX
07-01 13:07

RT @mad_einjp: てか杉並イエモン?冷静に考えてすご、え、みやくんとたつろが対バン??ってこと??
07-01 13:23

0 Comments

Leave a comment