音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/29のツイートまとめ

2015
30
_a__o_

RT @gara_sea: BUCK-TICK。初めてのライブだったけどあれはもう総合芸術に近い。それぐらい照明も映像も質が高すぎて感動しきりでした。曲と演奏だけでも十分魅力的なのにあそこまでこだわれるのは本当に凄い。文句無しに最高のエンターテイメントでした。今日これ見ただけで…
06-29 00:02

久々に野菜が食いたい
06-29 00:03

RT @tsukigi_kei: 【ルナフェス】昨日のフェンダーブースでNIGHTMAREの黄泉さんがINORANのパネルと写真を撮っていたことをINORANにレイラちゃんが報告したところ…(*δ∀δ*)<なんだ、それは。完全にファンじゃないか(笑)ガチSLAVEな黄泉…
06-29 00:09

RT @menma703: 20歳の娘がX JAPANをルナフェスで見て、こんなに心にくるバンド見たことないって感動して泣いてました。X JAPANを聞きながら青春を過ごした私のことをとてもうらやましいといってました。世代が違ってもこんなに伝わるものがあるなんて本当に凄い!#…
06-29 00:10

RT @Yn26Sm9: GLAY、BUCK-TICK、LUNA SEAはもう格が違いました(ステージ演出費的にも)!ムックさんには今度はこんな素晴らしい先輩方を呼ぶ側になってもらいたいな。
06-29 00:11

RT @fujitv_nexco: 時間の都合で「LUNATIC FEST. 0628生中継」LUNA SEAステージを最後までお届けできませんでした。7月30日(木)23時〜の再放送は、放送できなかった模様も含めた拡大版でお送りします。
06-29 00:11

RT @nakasa0: MUCC、友人がミヤさん?好きだから注目してたんだけど服真っ黒でよく分かんないしあんまりモニターに映らないしよく分かんなかったよ!!!ごめん!身長が165cmっていうのは分かった
06-29 00:13

RT @konsun: 割と遠くのほうからYUKKEさんと目が合って、“お久ぶりです〜”とお互いに歩み寄る間を、某フロントマンの方が未来の乗り物に乗ってスーーーと横切っていったのが、僕の人生のピークでした。 #LUNATICFEST http://t.co/8X4uWbzs9W
06-29 00:14

RT @MinamiBoston: MUCCですぐ側にサークルできて、巻き込まれるやばいと思ったんだけどノリで参加してしまった(笑)めちゃくちゃ楽しかったし夢烏さんたちのこと大好きになった。
06-29 00:24

怪我をしない、させない!が夢烏高校の校訓となってます。
06-29 00:25

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @Lotus_bloom0210: 私の中でMUCCはフェスの達人。重い音、響く声の迫力。煽り上手。何より「お客さんを取りに行く」っていう姿勢。でもきっと、初めて見た人がわー!って感激するのは夢烏さん。よく調教された暴れ屋(笑)ファンがバンドの新規客開拓にここ…
06-29 00:25

RT @torihada2: 朝まで生ムックで、身長低めに言われて、166だよ~💢って言ってたのがいまだに脳内再生される( ¯−¯ )かわいいみやさん
06-29 00:32

RT @mucc_miya: 最高最狂の2日間をありがとうございました!!
06-29 00:34

RT @CIBICC0: 母親を連れて行ったのだけど、今日のMVPはムック(たつろー)って言ってたからさすがだな、と。たつろーが(笑)
06-29 00:36

RT @ever8free: ヒサシとジローを足して2で割ったようなクソイケメンのユッケくんが特に気になったムック。フェス映えなどにとらわれずバラード調2曲で締めるなど"違い"が際立ってたBUCK-TICK。ぜひまたライブで見てみたい。最幸でした。
06-29 00:37

RT @J_wumf: ルナフェス2日目、無事に終了!取り敢えず、このフェスに触れてくれた全ての人に、心から感謝!!!本当に最高な2日間だった!
06-29 00:37

久々に自宅なんですけど、誰かここでライブした?ってくらいあったまってる
06-29 00:38

RT @331shinya: 最高の2日間をありがとう。全ての人に感謝!!!
06-29 00:38

RT @Di_NC06: ムックちゃん楽しすぎたわ!!!まりえも言ってたけど上手後方のあの場にいた夢烏が少数精鋭すぎて、開始直前までひよってたのが嘘のようでした。
06-29 00:39

RT @koutangt: 昨日のルナフェスのハイライトテレフォンズ「We are!!って言ったらDisco!!って言ってください!」テレフォンズ「We are!!!」Xのファン「エーックス!!!!」
06-29 00:43

そろそろRT嵐やめたいんだけど、見るとRTしたくなっちゃう
06-29 00:43

RT @mucc_miya: セッション若手?チーム、メイク濃い目でがんばりました!! w NOBUYA(ROTTEN GRAFFTY) #ルナフェス https://t.co/UAy2LU6nls
06-29 00:44

かわいいしぬほどかわいい >RT
06-29 00:45

RT @hironhiron1213: 初めて観たMUCCはファンになった。ちょろっと単独観に行きたい #LUNATICFEST
06-29 00:46

RT @w_xun124: ライブスペースから出るのも入るのもぐちゃぐちゃモッシュ状態だったのが今日は出口入り口を分けて動線確保してたり飲食スペースで幅取ってたベンチが撤去されてたり昨日のライブ後にスタッフさんが頑張ってくれたんだと思うとなんて素晴らしいフェスなんだと熱くなる。…
06-29 00:56

RT @____teardrop: いつぞやのムックのライブで彼女守るくんがいてその二人を囲むようにモッシュが始まって声出して笑ったことある
06-29 00:57

こないだのコミューンのインタビューといい、今日のフェスと言い。ライブ迷子だった私をここまで連れて来てくれたムックに感謝。
06-29 00:58

RT @yue0424: 左からKA.F.KA48歳BUCK-TICK48歳LUNA SEA44歳GLAY42歳MUCC35歳なにか間違ってる http://t.co/KCOsNPJeyW
06-29 01:05

あれ?ムック本当に35歳?wwww >RT
06-29 01:06

RT @chanmery: どこのイベンターが大金積んでもLunatic Fest.のメンツは集められないだろうな。愛される後輩であり、尊敬される先輩である、LUNA SEAの人間力の賜物ですね。
06-29 01:29

RT @mucc_yukke: 最っっっっっ高もう最狂で最高でなんかもう最高に嬉しい日!!!!!!!!!!!! #LUNATICFEST
06-29 01:34

RT @MRSKiiiii: ルナフェスどのアーティストもお祭りセトリだったんだけど、今日のBUCK-TICKを個人的に例えるならホームパーティ開いてオードルブルやピザ、パスタだのって持ち寄ってわいわいしてたところに突然ひじきの煮物持ってこられてえ???てなりつつそのひじきの煮…
06-29 01:47

ずっとあるとそれはそれで邪魔なのに、いざ無くすとなるとすごく寂しい気持ちになるものなーんだ?A.ルナフェスのリストバンド
06-29 01:52

RT @mremdyck: ルナフェスお疲れ様でした。冷静になって考えても、今日の上手夢烏エリアが素敵だったなぁ、ってまじまじと感じてます。他盤ファンに迷惑かけないようにって考えた結果があの吸引力をもたらしたと思う。周りにどう見られるかを意識することって大切よね http://…
06-29 02:29

体が痛すぎる
06-29 11:29

RT @glay_official: LUNATIC FEST.幕張メッセ from JIRO http://t.co/VsRJxGDX5r
06-29 11:38

でも結局、それらが融合されるのがフェスだからな。昨日はテンション上がってたからRT嵐だったけどさ。それも含めてフェスだよ、結局みんな全部が全部を丸くおさめることはできないけど、なんとかしようとすることが大事で、それも楽しめるかどうかなんじゃねぇかな、って今思った。
06-29 14:55

RT嵐もフェスみたいな書き方になってた(笑)だって初のフェスでしょ?初のフェスであれぐらいで済んでるのはやっぱりすごい事で。スタさんたちのチカラも大きいし。もちろん、メンバーのチカラも。それと同じくらいの気持ち持って参加する方も参加する必要はあるから。
06-29 14:59

ま、そんなとこかな。全部肯定はしないけどね、危険なのは危険だから。でも暴れる事と関係なく怪我する人は怪我しちゃうからねwwwwww
06-29 15:00

お好み焼きと豚汁ーーー!!!染みるぅ!!!!!(≧∀≦)
06-29 15:03

RT @INORAN_OFFICIAL: ルナフェス、、余韻が半端ない…みんなも、そうだろ⁈ INRN.
06-29 15:05

いぇす、もちろん!!(≧∀≦) >RT
06-29 15:06

RT @le_fo_u: 初フェス開催なんて動線やトイレ数や食事や物販がうまくいかないことはこっちもわかってたことだけど、開催2日間の間に対応できる動線やレイアウトはどんどんして改善して頂けたのが有難かったな〜…1日目の最初は出入り辛かったけど、夕方にはかなり楽になったので、ス…
06-29 15:17

RT @ykhcinc: LUNATIC FEST.初日。15年前にはとても考えられないようなことが今日起きた。一度解散しても、活動休止しても、仲違いして離れ離れになっても、またやり直せる。夢を諦めなければ、再生して輝くことはできることを証明したフェスだった。バンドってもっと宇…
06-29 15:18

RT @ykhcinc: あと思ったこと。概念のようだったLUNA SEAはどんどんリアルに、実体になってきていると感じた一方、X JAPANはどんどん概念になってきている気がした。形態とか人数とか時間とか空間とかジャンルとかそうしたものすべてを超えたところに存在している。だか…
06-29 15:18

昨日から3DS版のドラクエ7をやってるんだけど、最初の遺跡の大迷路が大きく割愛されてて寂しい、結構好きなんだが…PS版をやるしかないのか…
06-29 15:21

0 Comments

Add your comment