音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/28のツイートまとめ

_a__o_

また明日(*´艸`*)#LIVE #幕張メッセ #ルナフェス #ライブ https://t.co/kIGge45jD3
06-28 00:25

RT @nobu_okamoto2: LUNA SEAアンコールのセッションは魂が震えた!やりきった!あのステージ忘れない!
06-28 00:33

RT @nana_1105: 大手さんのファンの方々…明日のぐれい待ちのお嬢さん達にムッカー動物園………†ムッカーの押しなんて、知れとると思うけどV界隈にしては、押しはあると思うし…トラブルが起きない事を祈る🙏
06-28 00:33

RT @nobu_okamoto2: ルナティックフェスト!こんな素晴らしいフェスに出れたことが幸せだし、観てくれた人のパワーもすごかった!すごい一日でした!LUNA SEA先輩すごすぎです!こんな一日があるなんて、、、かまん!!!
06-28 00:36

RT @mremdyck: 状況を把握したくてるなしースレ覗いたら明日は夢烏が暴れるから気をつけろって言われてた。他盤ファンを変な巻き込み方したくないし、明日は見たことある夢烏がいたらなるべく夢烏が多いところにいくよ૮(꒦ິཅ꒦ິ)აというわけで夢烏の皆様、よろしくお願いします。
06-28 00:41

RT @mremdyck: でもムック気になるな〜って人からしたら明日はめっちゃ良いよね!スペースもあるだろうし、ピット入ってみても無理だったらすんなり抜けられるだろうし。ムックのライブはフロアの夢烏も込みで見て欲しいし、その夢烏の中に入って楽しめたら本当に最高だと思うのです(…
06-28 00:41

RT @youharu0319: 黙ってようかと思ってたけどRYUICHIピンクスパイダーでも「近付くものは何でも近付けて」って歌ってたからね…それただの気さくな人やないか…
06-28 00:43

あ、みやくんこんな感じだったのか、じゃあ見かけたかも
06-28 00:46

なんかね!SHAM SHADEかっこよかった!!\(´-`)/
06-28 00:47

りゅういちの歌詞間違えは気付いてた、来るもの拒まずだなって思った
06-28 00:49

兎に角、頭から最後まで中身の濃い、みっちり詰まったフェスでした。明日暴れるので先に謝りますすみませんw
06-28 00:50

ちなみにわたし、手ぶらで入場したんだけど手荷物検査って言われたから、降参スタイルで両手を上げて入場しました(^-^)
06-28 00:52

あと電話ズのLove&ディスコの時、ハートをおにぎりにしてやった。
06-28 00:52

最後のセッションでモーリー、トシ、りゅういち並んだ時、周りが「わぁっ…」って低い声漏れてた
06-28 00:57

風呂入ってる間のリスバンが邪魔すぎたww頭洗ってるとリスバンの余った部分が顔にペチペチ当たってイラっとしたww
06-28 01:29

RT @sh06ew: ルナフェス1日目 LUNA SEA 終わった。XJAPANが圧巻した後だが、これぞLUNA SEAというステージだった。アンコールでみんな出てきた時には、現実のことなのか夢なのかわからないくらい興奮した。そらくらい凄いステージだった。感動…
06-28 01:40

RT @mhy_SiA: 今日いきなりルナフェスチケ譲りドタキャンした人、LINEも連絡取れなくて…たぶんTwitterもLINEもブロックされたんですけど…ABCのファンらしいのですがだれか知りませんか?一言詫びがほしいのです。 http://t.co/kU2avr3fKI
06-28 07:27

なんかすんませんww
06-28 07:28

RT @hy_chan1011: 他盤ファンにビビられてる事に夢烏がビビってるTLで笑えるwwwww
06-28 08:02

RT @dj_asai: このフェスを成功させたい、出てくれたバンドに楽しんでほしい。5人のその思いがバックヤード全体を包んでいました。多大なリスペクトを集める大御所で、オーラも桁違い。でも自分達を慕ってくれる人には分け隔てなく気さくで、とにかく優しい。返す返すも、LSだからこ…
06-28 09:17

RT @mucc_miya: あれ、晴れてる^o^
06-28 09:17

RT @mucc_tatsuro: GO♪GO♪幕張GO♪
06-28 09:17

RT @ylicachan: 中学生の頃はMUCC聴いている人ってすごく病んでそう、とか暗い人が多いんだろうなって思っていて、初めてライブ行く時には「カルト宗教の密会みたいな感じだったらどうしよう・・・」って心配たんだけど、実際に行ってみたら運動会(ノリ)とか動物園(臭い)って…
06-28 09:18

こんなに晴れるとは\(^o^)/
06-28 09:18

RT @w_mogiko: MUCCファンって怖いのかな?~_~;というGLAYERの皆さんへ夢烏(MUCCファン)はボーカルの逹瑯という方から日頃から・対バンのファンに絶対怪我させないこと・安全に気をつけて、怪我のないようにおっ死ぬことと教育(調教)されている…
06-28 09:20

RT @sasr3x3: 海浜幕張の駅前に、「チケット譲ってください」「チケット譲ります」「チケット譲ってください」って紙持った人が等間隔に立っててお前ら早く巡り会えよ感すごいwwww
06-28 09:23

RT @Stetecoman: ちっちゃな子猫を自転車のカゴに乗せて旅をする夢を見た。おはようございます。
06-28 09:24

RT @muccofficial: <MUCC×AKi DOUBLE HEADLINE TOUR 2016「M.A.D」>LUNATIC FEST.来場者限定・最速チケット先行あります!詳しくは会場で配布される冊子をご覧ください。
06-28 09:25

とうちゃく!
06-28 10:10

今日は先にご飯。学んだ!#ライブ #幕張メッセ #LIVE #ルナフェス https://t.co/C0izGO2I8V
06-28 10:34

夢烏のためか動物園の柵みたいのできてるwwww
06-28 12:04

RT @69dooon: ムックのライブですが、アホの集団なので基本的に安全地帯はありません(笑)ですがみんながみんな暴れまくるんじゃなくて、モッシュから守る壁も、代わり番子でやります。知らない人同士なのにその役割分担が瞬時にできちゃうんですよ。だから許してください。 #ルナフ…
06-28 13:19

今日も手ぶらなわたしはオペに入る感じで両手をあげて入りました。
06-28 13:41

RT @gr8beat69: 今、スタッフに椅子の人のこと言ってくれたっぽい人おったぞ
06-28 14:25

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2015.06.28 幕張メッセ 1~5ホールのセットリスト[セトリ]です http://t.co/UgBlbI0YoP #MUCC #ムック #LUNATICFEST #ルナフェス
06-28 15:21

RT @jjng_yng: 人多すぎてちっちゃーーくしかモッシュピットできなかった。ENDER ENDERでサークル作って走ったけど、それも夢烏は輪作ろとして広がるけど、円の中心に事情把握してない人が取り残されて、夢烏がグルグル回り出して驚いて外側に避難
06-28 15:22

RT @citlmk: MUCC@LUNATIC FEST.(6/28)セットリスト01.睡蓮02.ENDER ENDER03.D・f・D(Dreamer from Darkness)04.G.G.05.蘭鋳06.TONIGHT
06-28 15:23

RT @hy_chan1011: 本日ルナフェスでムックかっこいい思った方!!今日やった睡蓮・D.F.D・TONIGHTも入った最新ミニアルバムはこちら#mucc #LUNATICFEST #ようこそ夢烏の森初回限定盤 DVD付(隠し曲付)http://t.co/K
06-28 15:23

RT @cloud_sun_rain: ムック、モッシュも肩車もありの平和な通常運行
06-28 15:23

RT @nagitgmusic: ムック最高すぎてCD集めるかもしれないとりあえずミニアルバム買おう
06-28 15:23

RT @Tamakiy_9: TONIGHTのパフォーマンスが本当鬼気迫るというか……メンバーの荒ぶり方にはLUNA SEAへの敬愛の気持ちが比例してて渾身の演奏だった…(泣
06-28 15:24

RT @kurumi4415: 暴れん坊の巻き込み体質ムッカーがモッシュゾーン占拠椅子持込GLAYファンを果敢に押し出して怪我させることなく撃退したという報を聞きムッカーに盛大な拍手送りたいしただ純粋に楽しむために前方へ押し寄せ暴れてるだけのムッカーの知らんトコでGファンの中で…
06-28 15:24

RT @tsukimi_punk: MUCC。睡蓮、ENDER、DFD、GG、MC、蘭鋳、TONIGHT。めちゃ安定セトリやったけど、良いステージやった。てか、蘭鋳でFATEステージの人も蘭鋳で座ってくれてて、感動した!!!
06-28 15:25

RT @citlmk: ムック終わった! 圧巻! 素晴らしい!
06-28 15:25

RT @tomo_yls: ムック面白いねww噂には聞いたことあるりゅうのMCのパクリwww
06-28 15:25

RT @myaowmyaow0503: 今日の蘭鋳時間押してたのか、今までにないクイック死刑でした\(´-`)/
06-28 15:26

RT @tt1984: MUCC、緩くしか知らなかったけどライブ見て一気にファンになりました #LUNATICFEST
06-28 15:26

RT @Kay_Arlequin: MUCCが思いの外ライブが良くて収穫♪
06-28 15:26

RT @nacoxxxx: いろいろ運営がダメなことあるけど、昨日からいろいろ改善されてて、とてもよいと思う。スタッフのみなさまおつかれさまです。ありがとうございます! #ルナフェス
06-28 15:36

RT @mktsns: ルナフェス帰りにタクシー運転手が「何やってるか分からんけど、派手な髪色と黒い服で着飾った女の子たちがみんなニコニコしていて、私は仕事になるし、皆がハッピーになれるイベントで良いですね。明日も晴れるといいですね」と言ってくれて、ちょっと温かい気持ちになった…
06-28 15:38

RT @kisses5569: 妹「ゆっけってみやくん好きなの?エンダー入るときギター弾いてるみやくんのことをものすごい笑顔で見守るゆっけがいたよ」通常運転です
06-28 15:39

RT @hy_chan1011: D.F.Dのサークルやるとこで、夢烏.。oO(サークル…出来る?やる?やりたい!!とりあえず広がってみよう!!→サークル出来る→よっしゃ走るぞ!モードになった所で逹瑯<みんなここで頭振れ〜〜〜!!!逹瑯さん空気読んだ!!けどごめんも…
06-28 15:40

RT @himekusa_yae: 蘭鋳始まり、前方に居たGLAYファンが、悲痛な声で出ようとしてた。それを夢烏が道を作りながら「早く!逃げて!!」「ここ危ないから!」と叫び、出口へ誘導。そこらかなにもなかったかのように、モッシュ再開。まさしく戦場でした。
06-28 15:40

RT @yenon_: ムック楽しすぎたムックもむっかーさんも最高か
06-28 15:40

RT @_zekka: ムック。フォローしている音楽は幅広いけど、歌メロがしっかりしていて、入り口が沢山ある。voの人の顔が個性的。
06-28 15:41

RT @fumican: MUCCすごい。いや、MUCCのファンがすごい。よく教育されてるなー。カッコいいわ。
06-28 15:41

RT @kazamacider: MUCCはやっぱりライブバンドだな。ロットンと引けを取らないくらいのダンスフロアと化してました。G.G.やっぱクソ楽しいわ!とりあえず新作早く買お( ´•௰•`)
06-28 15:41

喋りたかったwww
06-28 15:43

RT @Tamakiy_9: 睡蓮のイントロでミヤくんはすでに弾き始めてる手元がアップになってたんだけど、ゆけちゃんが手を乾かすようにグーパーグーパーしてて、「あぁ、気合い入ってるんだなぁ」と感動しました…
06-28 15:43

ステージ上は適度のピリピリ感というか鬼気迫る感があったけど、フロアは本当に自然に盛り上がれた。周りの方々も良心的に受け入れてくれて、走ってる私らとハイタッチしてくれた。
06-28 15:46

RT @nakasa0: MUCC①突然の高速メリーゴーランドからのハイタッチ会マジびっくりしたwwwVoの逹瑯さんがパグ似って聞いてたからどんな顔かと思ってたらゴシックな化粧で普通に格好良かった!!!金髪の人かっこいい!!ドラムの人プロレスラーっぽかった 宮って人は黒すぎる
06-28 15:57

RT @nakasa0: MUCC②ファンが皆ヘドバンしてる時逹瑯さんチラ見したら腰に手当てめっちゃ偉そうに見下しててすごい教祖様感!!!!昨日のDIRに引き続きやっぱりどこも宗教なんですね。モッシュ起きた時は目の前のお姉さんが寄ってくる人を張り手でバンバン動かしててマジ仕分け…
06-28 15:57

RT @nakasa0: MUCC③MUCCって怖いイメージだったけど倒れた人がいたら男の人達が腰かがめてて広げて立ち上がるまで壁になってたり落ちてる靴掲げて持ち主が拾えたり(腕を支えにされて一瞬驚いたけど超合理的で良いと思う)ファンの人の教育しっかりしてて優しい人多いな~って…
06-28 15:57

RT @mhy_SiA: 夢烏は見られることすごく考えてるよね。盛り上がってるところをメンバーにみてもらいたいってのと他バンドファンにムックのLIVE楽しいぜっての見せつけたいってのと。戦争のときもそうだったけど夢烏はムックの宣伝大好きだからなwそうゆうムックと夢烏の絆とか夢烏…
06-28 16:55

RT @SAKU3_slave: ムック楽しかったー!まだ片手で足りるくらいしかライブにはいったことないのですが、夢鳥さんの周りの方への気遣いと盛り上がる所のメリハリ本当に素晴らしいと毎回思います。今日も転んだ所、助け起こしてくれた夢鳥のお姉さん本当にありがとう。
06-28 16:57

RT @tonchekeboy: ルナフェスGLAYセトリ1Heavy Gage2誘惑3微熱MC4月に祈る5口唇HISASHI MC6SHADE(LUNA SEAカバー)7彼女のmodern8Till kingdom comeMC9Hero
06-28 16:58

RT @sigsig_69: 心配してたけど逹瑯がいつもサークルのところヘドバン煽ってるのにサークル作っちゃう夢烏とか、気遣いしつつ周りのお客さんの評判も良くてムックと夢烏はやっぱり凄い。誇らしいです!
06-28 17:37

RT @snhdk24: INORANがCIPHERの前に跪いてCIPHERの手の甲にキスしたああああああああああああああああ!!!!
06-28 17:39

RT @aki_kagero: 【ルナフェス】BUCK-TICK。1.独壇場beauty 2.メランコリア-electria- 3.ONCE UPON A TIME 4.ジャンゴ 5.メメントモリ 6.アイコノwith J←five for Lunatic Baby! 7.真っ…
06-28 18:42

RT @godblessyou1989: BUCK-TICK先輩、近年のキャッチーな曲や、Jも参加の「ICONOCLASM」でいい感じに盛り上げたのち、「形而上 流星」「無題」で奈落の底に叩き落として撤収。まさにLUNATIC
06-28 18:42

RT @xphantomg: Xは観客を暴れてさせて狂気の渦に飲み込むタイプだけどBUCK-TICKは観客を魅入らせて狂気の渦に飲み込むタイプ #ルナフェス
06-28 18:42

RT @deracineboy: 昨日のXが一番キツいかと思ってたけど、今日のMUCCの方が遥かに大変だった。理由を考えて、Xは動きのベクトルが上下、MUCCは前後左右だからだと気付いた。「BTのベクトルは?」「魔界」
06-28 18:43

RT @xxyohx: 形而上流星のサビが真っ白な背景で、スクリーンにあっちゃんが映ってて、サビ終わりの「夢をみた」を崩れ落ちるように歌った瞬間、背景がバーン!って割れて星空になったのが、ほんと素晴らしすぎて、次の無題入るまで茫然としてしまった
06-28 18:43

RT @jjng_yng: BUCK-TICK知らない友達ポカーンだったらしい。ま、まあ、そうね、このセトリ。ジャンゴ、アイコノは前で見てれば動き揃っててノリノリだったと思うんだけど、救護所前でノリノリな人いない…。孤独にノリノリしたった
06-28 18:47

RT @gyama_jda69: ニコ生見てるけど、山田さんとレイラちゃんのど真ん中にミヤくんのサインあって笑うww
06-28 18:48

RT @xlunavshox: 今井寿(49)(妻子持ち)がまじルナティックだった
06-28 18:51

RT @gurigunji: いや、MUCCは宗教ではなく運動部。
06-28 18:53

RT @sumi_0227: ああ無題……フェスだよ……フェスなんだよ……?トリ前だよ?そこで無題?BUCK-TICK最高。
06-28 18:54

ついにこの2日間が終わってしまう
06-28 18:55

終わっちゃうな(இдஇ; )
06-28 18:58

RT @grayish_wing: バクチクのステージに出てきたJが、魔界に迷い込んだ田舎のヤンキーにしか見えなくて笑いこらえてた
06-28 18:59

RT @m_ayano0724: そういえばBUCK-TICKの途中でカメラ持ち込んで盗撮してたっぽい人がめっちゃ強そうなSPに連行されてったよ…
06-28 19:15

RT @kaoruchy: BUCK-TICKで開いた魔界への扉は、LUNA SEAで無事に閉じられました。
06-28 20:31

RT @mucc_tatsuro: 今まで経験してきた「最高」を塗り替えてしまうような貴重な経験ができた1日でした!最高!!
06-28 21:54

RT @artlessfib: ROTTENGRAFFTYスゲえ!会場の空気を一気に持ってった!サークルできたりモッシュピットも激しくて。そしてJさん飛び入り!ノリが格好良すぎだし、もうロットンのメンバーとの絡みも重みを感じた!ホントにこのフェスは時代を繋いでる気がする!#ルナ…
06-28 21:55

RT @nakata_tomo: ほーら見たことか、悪の華もジュピターもやらなかったろ。それどころかホームの試合でもないのに新曲ぶちかましてきたろ。でも最高だったろ?それがBUCK-TICKです。約30年やってます。今後とも宜しく。#ルナフェス
06-28 21:56

RT @_heartbeat_: MUCCのライブの常連さんで青森ねぶた祭りに出陣したい。団体名は「夢烏」で。みんな跳ね人の素質ありすぎるw
06-28 21:59

RT @LOTO0425: @_heartbeat_ 烏跳人じゃないですか
06-28 21:59

RT @_heartbeat_: 今日は夢烏さんたちの「倒れた人を起こす反応の早さ」に驚嘆いたしました。あれ、本人が倒れてるって自覚する前にすでに起こしてあげてるレベルなんじゃね? ジョジョ三部のポルナレフみたいに。MUCCの教育すげえなって思ったよ。
06-28 22:02

RT @Lsakura6938: 夢烏デスボで鳴き出したwwww珍獣かよwww
06-28 22:03

RT @daydream7xxx: そう、最初ここがこれから戦場になると知らない他ファンがちらほら周りに待機してて、大丈夫かなー;;巻き込まれないかなって言い合ってたんだけどいざムック始まったら夢烏デスボで鳴き出した途端何かを察した他ファンがスーーーッと離れていくのを感じたから…
06-28 22:04

RT @wahaku0708: ルナフェス帰りの人と、ディズニー帰りの人でごった返すよねぇって話ししてて、ディズニーとルナシーのコラボだねって話しになってディズニーシーだねって話ししてる。
06-28 22:11

RT @akinko5879: HISASHIに華を持たせてくれてありがとうございます!!#LUNATICFEST #フジテレビNEXT http://t.co/ntHEWfm5Gp
06-28 22:12

RT @78s122m: ルナフェスとは可愛いおっさん、可憐なおっさん、美しいおっさん、イケメンなおっさん、異次元的おっさんなどありとあらゆるタイプの素敵なおっさんと会うことができる夢の空間なのである
06-28 22:13

RT @ayako_jju: スクランブル交差点歩いてたらうちらの真後ろにXJAPANのYOSHIKIいた!みんながカメラパシャパシャめっちゃやってるからそのだんが なに?誰かいんの?って後ろ振り返った瞬間 YOSHIKIだ!YOSHIKI!って。笑渋谷こえー、っていっ…
06-28 22:19

RT @peromet: ノブヤさんはあきつ丸みたいな出で立ちで出てきて、ガッチガチに緊張しててたつろーに途中で励まされてました
06-28 22:20

RT @NKtCeLL: フェスのフロアがもめるのは、『バンドによって客席の作法が異なる』という当たり前のことを、自覚していない客が多すぎるからだ。そりゃ皆が皆、5つも6つもバンド追って生きてはないだろうけどさ。作法が違うということを理解して、そのバンドの作法を尊重できれば…
06-28 22:22

私が去年見たいって思ったバンド4つも1度に観れたんだよ、すごく幸せです(இдஇ; )
06-28 22:29

RT @moyuish: Toshiさんが人を幸せにする音楽がしたいからX抜けるって言った時に、hideちゃんが「俺達の音楽じゃ人を幸せにできないって言うのかよ」って言ったってエピソードが心に残ってて
06-28 22:32

RT @tamutaku84: なんなん今日スクランブル交差点にXJAPANのYOSHIKIも堂々と歩いてたwwwww
06-28 22:33

RT @citlmk: 大セッションはGLAY全員とかムック全員とか土屋さんとかモリケンとかNOVさんとかIZUMIさんとかユータとかNOBUYAとかN∀OKIとかいっぱいいたけど、誰1人出ないD'ERLANGERwwwww
06-28 22:34

RT @la_cantatrice: BUCK-TICKはMCなしだったようだね…そうそれがいい…放送事故みたいな空気になってしまうから…あとあっちゃんの衣装も事故じゃなくてよかった本当に…肩からうどん垂らしたりしてなくてよかった
06-28 22:36

RT @z13b38: 私は見たよ!ピ様が一人ドラム前でエアドラムやりだしたとき、一番にミヤくんが気づいてすぐ駆け寄って一緒に笑顔で弾き合う姿を!!!そうゆうミヤくんが好きだ!!!!!!!!!!!!!!
06-28 22:38

RT @macaronicheddar: そしてMUCCの何が良かったかというと、この人たち音楽が大好きだなってことが初めて聴いたのにびしばし伝わってきたことですテッペン獲ってやろうとか多くのファンに愛されたいとかじゃなく、音楽が大好きだ!っていうのがいちばん表に出てたと…
06-28 22:38

RT @ponde15: 【ルナフェス・セッション3】大物たちが一つのマイクで歌って歓声上がる中、ちょいちょいさとちがその後ろをめちゃめちゃ笑顔で通り過ぎることがあった。夢烏はそこが気になって仕方なかったはず(笑)てんち!無意識なのがかわいいー!!
06-28 22:40

RT @mao_s0666: 今日ゆっけがライブ中に親指軽くくわえて、投げキッスもどきみたいなんしててユッカーだけど普通になんだこいつって思ったわwwwwwどうしたのいきなりwwwwwwwwそしてその後HISASHIが同じようなことしてて同じ人間でこうも違うんだなって思いました…
06-28 22:41

RT @ponde15: 【ルナフェス・セッション5】大物たちが背中合わせにギター弾いたりわちゃわちゃしてる中に、上手いこと入り込めるのがミヤくん(笑)。しれっとフレームインして絡んでもらって、また次に行って、を繰り返してた。その勇気とあざと可愛さをゆっけにも分けてあげて!と思…
06-28 22:44

RT @minimilk: ルナフェスの椅子持ち込み撃退は私と一緒にいた友人の行動なんですがムッカーじゃなくてGLAYファンです。撃退じゃなくて危ないからっていう気遣いです。素晴らしい行動なのに微妙に間違って伝わってる。
06-28 22:47

RT @himekusa_yae: 両日天気がもってましたね。初日に、LUNA SEAは雨バンド辞めます。って言ってたけど、hideさんが遊びに来てくれたから、晴れたんじゃないかなー。なんて、ちょっとだけ思ってる。
06-28 22:53

RT @docxdoc: 暴れ夢烏の調教具合を他バンドのファンの方々が驚かれていることに驚いている紐結ぶときは腕で囲むし転んだらみんなで助け起こすし、肩車はふらふらしてたらダイバーの尻支えるし拳とか頭に当たったらいたわりでそっと撫でてくれるよ
06-28 22:56

RT @LowBitter: LUNA SEAの方が比べ物にならないくらい売れて有名になってもDEAD ENDやAIONやD'ERLANGERといったバンドはLUNA SEAにとっては永遠に憧れの先輩だし、GLAYにとってはそれがLUNA SEAになるんだろうけど、こういうのっ…
06-28 23:04

RT @kaolu_: B-Tの魔界とDIRの魔界とD'ERLANGERの妖界とDEAD ENDの魔界はそれぞれ別だからな・・・
06-28 23:07

RT @rikanvn: ムックのラストの曲、TONIGHTっていうんですがLUNA SEAの同名の曲とはまるで正反対だなって私は最初に思いました。そんなムックの最新ミニアルバム「T.R.E.N.D.Y」にTONIGHT入ってます。7/18にあるフリラの応募ハガキも入ってます…
06-28 23:11

RT @ttrttr369: でらんじぇの時うしろのほうってかfate下手で見てたんだけど振り返ったら関係者席?でミヤヤが超ノリノリで頭ふっててすごく楽しそうだったのが本編以外の本日のハイライトです。#LUNATICFEST
06-28 23:54

RT @YAMA414: 僕は人の家の芝生も守りたい…ヨロシクご検討ください放送中…
06-28 23:55

RT @kiyoko9: LUNATIC FEST. 。日本に来て24年、初めてライブに来た女性と話した。彼女は音楽が大好きだけど、国の方針で音楽の授業は無かったし、ライブなんてとんでもないことだった。RYUICHIさんの「今日初めてライブに来た人!」という声におもいっきり手を…
06-28 23:57

RT @kiyoko9: 「日本はロックのライブに自由に行けて、しかも会場にいる人達がみんな仲良さそうで、素晴らしいです!」と話してくれた。「音楽は国を変えますよ!」と。今日のLUNATIC FEST.がどんなに素晴らしかったか、最高だったか、お互い興奮していっぱい話した。音楽…
06-28 23:57

RT @setlist_matome: LUNATIC FEST. 全出演アーティストのセットリストを掲載! http://t.co/jrsHywohhE#ルナフェス #LUNATICFEST #LUNASEA
06-28 23:59

0 Comments

Leave a comment