音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/26のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_yukke: サトチとスタッフの会話。サ「なんでしたっけ?なんとか目鳥…」ス「めとり……シンメトリー…?」サ「それそれ!このメトリ具合があ…」 よくできた会話だなぁ(笑)
06-26 00:20

RT @FlyorDie_office: 本日はFly or Die終日レコーディングでした。 #flyordie
06-26 00:20

RT @mucc_miya: ルナフェスリハじゃ! https://t.co/h46c5sNPuq
06-26 00:21

RT @akd_asr: かなり偏りのあるCDレンタルしたら店員さんから「週末ルナティックフェス参戦されるんですか!?!?」と興奮気味に聞かれました。ある意味参加してるのと同意(?)なフェス"UNATIC FEST.2015 ”は今週末開催! #鰻フェス http://t.co
06-26 00:25

RT @navi_o: Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だ…
06-26 00:37

あれ?もしかして荷造りしなきゃなんじゃね??
06-26 01:50

RT @SUGIZOofficial: ルナフェスに向けて、昨日LUNA SEAのリハ無事終了。先程X JAPANリハ無事 (?) 終了。明日は幕張メッセで現地リハ。いよいよだ。既に身体はボロボロ・・・だけどエネルギーみなぎってるよ。 SGZ
06-26 01:50

RT @INORAN_OFFICIAL: なんか、、今週末すべてが、ヤバい‼︎ INRN.
06-26 01:52

明日はスキニーわすれない!あと、靴が大丈夫か気になるところ。雨で。あんまブーツ履きたくないしね。
06-26 03:30

忘れ物した、ゆえに遅刻
06-26 13:16

ってかそもそもいつも金曜日は18時なのに!勝手に14時にされてた!勝手に14時にされて「大丈夫でしたかぁ?」って言われた!大丈夫じゃねぇよ、仕事あるっつってんだろ!
06-26 13:18

あと、今月は病院!全然病院行けない!マジ辞めたい!
06-26 13:19

RT @muccofficial: 【OTHER】Real Soundにてミヤ、「COMMUNE」インタビュー掲載!★http://t.co/Zypd4rAret
06-26 13:33

RT @mucc_miya: 2015/08/29 09/05 大阪 東京で ナイフとカッターと出刃包丁とカミソリと錆びたナイフで対バンです。エグられに来てね。 http://t.co/xyMC9hEAMp https://t.co/qGWbquCodD
06-26 13:34

インタビューがとてもいい、なんかいい >RT
06-26 13:35

錆びたナイフwwww
06-26 13:35

発想がヤンキーですが(笑)で笑った
06-26 13:36

インタビューやっぱりいいなぁ、先輩たちの中にいて4人でペペロンチーノのトウガラシを誰が食うかで真剣にじゃんけんしてたムックがだよ、大きくなりました!
06-26 13:56

こないだのニコ生の時も4人でじゃんけんしてるの見てホンワカしたよ
06-26 13:57

35歳のおっさん達があんな真剣にじゃんけんしてるのそうそう見ないからな
06-26 13:59

RT @CUZU2: ルナフェスのバックヤードからToshlがMCでゲストにDIR EN GREYの京とShinya、XからHEATH(ここまでが今現在決定)をゲストに迎えてニコ生だとwwwなんだこれwwww
06-26 14:09

ライブ=研修
06-26 14:11

くだらねぇくだらねぇ
06-26 16:40

どんだけ感情だけで仕事してんだよ、ちゃんと仕事しろよ
06-26 16:40

結局かよ、バカじゃんwやってらんねぇー
06-26 16:46

0 Comments

Leave a comment