音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/25のツイートまとめ

_a__o_

RT @tmys_69_rik: ていうかさ、遡ったら、TEOTWのリリースがちょうど一年前なんだ。終わりを歌ったあの時から一年経って、今は未来を歌うんだ。なんだよそれは。好きだ。
06-25 00:37

アルバム1枚分感性させてみようかな、幸いにも今回はミニアルバムで曲数が少ないことだし←
06-25 00:44

気づけばトレンディは3曲がヌルッとできている
06-25 00:45

TEOTWもアルバム1枚分やりたいけど、初っ端から躓くんだ。あれを色でどうやって表現したらいいか難しい。抽象画だからなおさら。
06-25 00:46

RT @MITSU_TOSHI: LUNA SEA→嵐を呼ぶバンドBUCK-TICK→雨バンドSIAM→雨バンドロットン→雨バンドムック→雨バンド9mm→雨バンドドロス→雨バンドcoldrain→読んで字のごとく雨バンド凛として時雨→上に同じまあ納得だな(猛…
06-25 00:53

RT @Courage_100_: 廃線寸前だった和歌山電鉄に、国内外問わず多くの観光客を呼び込んだ貴志川線貴志駅の駅長である三毛猫の「たま駅長」が、16歳(人間の傘寿である80歳)の長寿を全うしました。ご冥福をお祈り致します。 http://t.co/fBJSQp0uXe
06-25 00:58

ママをライブで聴きたい今日この頃
06-25 00:58

RT @xxyohx: 6/15-24 髑髏変化をgifにしてみた http://t.co/TPCwXiR6Bg
06-25 01:20

RT @tenkijp: 【週末にかけて 今年一番の大雨の恐れ】 http://t.co/jE9XCQb5di 明日から週末にかけて梅雨前線が北上し、前線上を低気圧が進むでしょう。天気は西から下り坂で、次第に東北.. http://t.co/bYlccjxw5t
06-25 01:29

RT @muccofficial: 『睡蓮』MUSIC VIDEO(Short Ver.)YouTubeにて公開!★https://t.co/7970WgJRpc
06-25 12:48

イヤホンをここ数年で二個潰したんだけど、聴こえが悪くて(またか…?)って思ったけどただちゃんと耳に入ってなかっただけだった(^-^)ヘッドホンでも聴かなきゃだしスピーカーでも聴かなきゃ。バランスによってはそれぞれで聴こえてない音がいっぱいあるから!
06-25 13:47

RT @uchisama2010: NO PLAN復活!映画「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」(2015年秋公開)に黒スーツの6人が登場http://t.co/5UZorKnGRl#uchisama #NOPLAN #映画 #芸能 #ニュース http:/…
06-25 13:47

まじか! >RT
06-25 13:47

密かにiPodに入ってるNO PLANww
06-25 13:48

RT @mucc_yukke: ルナフェスリハ!(`◎∀◎)
06-25 13:51

前のイヤホンが最もバランス良かったけどな。メーカー一緒だけどやっぱりちょっと違う。しかもこれ急いで買ったからあんまり吟味出来なかったし。それでもバランスいい方だけど。オーディオテクニカさん、お世話になってます。
06-25 14:01

ヘッドホンも前代が本当は良かったけどボロボロになったからな、父上からもらったやつ。
06-25 14:03

前のやつのメーカーがわからん。
06-25 14:03

今のヘッドホンはSONY。
06-25 14:09

イヤホン、ヘッドホン購入時のサンプルは大嫌いと流星。この2曲が心地よく聴ければ全部ほぼストレスなく聴ける。
06-25 14:14

時々音質の良くない曲があるので(MP3とかで大量にゲットした中にある)それの雑音とかまで聴こえちゃうくらい(笑)
06-25 14:17

個人的な見解だけどな。だって聴こえ方はきっとみんな違うし、聴こえなくなってく音もあるし。いや、それはもう鍛えて衰えないようにしたい。
06-25 14:20

それはそれとして遅刻
06-25 14:20

グアムのお土産もらった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #お土産 #いただきます #グアム https://t.co/NQOyvrpOBr
06-25 15:00

0 Comments

Leave a comment