音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/24のツイートまとめ

2015
25
_a__o_

RT @slipknotblood8: Slipknotが2年間活動休止を表明。ポールグレイの死去、ジョーイの脱退に続き頭を刺されるミックと...色々と立て続けにあったので少し時間を置いての再開となるようです。#拡散希望 #Slipknot #メタル #活動休止 http…
06-24 00:41

はっ、今週DVD見れぬ…
06-24 00:43

おかしい、元々描いたTONIGHTを進化させてライブバージョンから音源に進めてこうとしたのに、聴いてるトラックが頭戻って睡蓮になったからなんかイメージ睡蓮になった気がするw#抽象画 #ドット画… https://t.co/cg6K0zF9A9
06-24 01:12

失敗した!w
06-24 01:13

TONIGHT描きたいならTONIGHTだけ聴いてないとダメだね
06-24 01:14

個人的にrendez-vousも描きたい
06-24 01:18

ライラックとか言うから急にドラクエ7やりたくなってきたじゃねぇか
06-24 01:47

rendez-vousイメージゼロ…かな。思ったよりトレンディ感出せた。煌びやかさとラッピングされてる感じ…なんか表現難しいけど。それにまわれまわれ、とか色々キーワード盛り込んだつもり。#rendehttps://t.co/Xysq4kElRF
06-24 02:32

思い立ったら吉日な性格な上に、やり始めたらブワァっとやり切っちゃう(長くコツコツやると飽きるから)ので、すぐに完成しました。
06-24 02:34

むしろこういうのは勢いで1発でやらないと気が済まないというか、なんか手を加えすぎてしまうので。
06-24 02:35

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


でも意外とこれ疲れるんだぜ
06-24 02:36

割と今までにない感じになって嬉しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
06-24 02:38

楽しかった♪
06-24 03:09

咳しすぎて吐きそうになった
06-24 04:11

RT @kei0lb69: ムックアー写骸骨バージョン最終形態への過程 http://t.co/ys0Ng12ckv
06-24 14:01

今日の目標、咳を堪える
06-24 14:03

RT @mhy_SiA: T.R.E.N.D.Y.って並び替えたらTRYとENDじゃん、ムックちゃん半分だけ終わり(END)をやってみた(TRY)のかなぁってアー写最終形態見てふと…いや、まぁ単純に骸骨はFUCK THE FUTUREってことなんだろうけど http://t.…
06-24 14:05

ほほう >RT
06-24 14:05

渋谷TSUTAYA、すぐそこじゃねぇか
06-24 16:20

RT @muccofficial: タワーレコード新宿店におジャマしてます! http://t.co/Nm7zNY3Nmh
06-24 16:20

さとちから溢れ出るトレンディ感ww
06-24 16:21

RT @mucc_miya: 新宿タワレコさんあざますっ! https://t.co/S042q7kmtQ
06-24 16:28

タワレコ新宿の写真さ、みやくん一般の人が紛れてるみたいな写り方じゃね??ww
06-24 16:49

0 Comments

Add your comment