音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/23のツイートまとめ

_a__o_

すげぇ!!マジで見えた!!
06-23 00:35

今朝まで土日は曇りだったのに今見たら雨であるまぁそうだよな!
06-23 00:40

RT @neza_usagi: 基本下痢だから大丈夫! RT @nari303: @neza_usagi 最高でした!罰ゲームのアレ、お腹壊しませんでしたか?
06-23 00:41

目の前にいる人が昔お世話になった店長に似てる…Uさん元気かな…
06-23 00:53

重い、画像重い
06-23 01:12

さっきから耳はスターダストレビューが離れないし、目は山田孝之だしでシンドイ
06-23 01:19

RT @shi_mr: 最後の握手で気になってたこと聞いた。私「おつかれさまですーパンドラの時にじゃがびー置いてた部屋覚えてますか?」みや「…あぁ!」私「気付いたらじゃがびー1個消えてて…」みや「うん、俺が持ってったもん」やっぱりお前が犯人かhttps://t.co
06-23 01:22

なにこの略奪ごっこ
06-23 01:23

RT @shinmu1224: MUCC公式HPも朽ちてきてたの今知ったw http://t.co/xzmoZzDPYW
06-23 01:53

1時からだと思って諦めてた、2時からだったら間に合ってたろww今から録画開始wwww
06-23 02:21

たつろー髪長いの笑えるw
06-23 02:22

ニルヴァーナw
06-23 02:24

流星!
06-23 02:34

そしてはからずも歌舞伎揚がうちにあります。大好物なのでw http://t.co/XSSrhXAfbX
06-23 02:43

故に、摩天楼やりませんか??
06-23 02:48

「逆に新鮮」って割といつも言ってるよね?
06-23 02:54

帽子おかしくない??
06-23 02:57

再来年20周年だもんねー
06-23 02:59

さとち可愛かった!!^-^
06-23 02:59

この後BREAKERZだったりすんだよ
06-23 03:00

来た!!!やった!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #ムック #MUCC #TRENDY #トレンディ https://t.co/SF1wKgCd8M
06-23 10:31

あ、ラママ今日なんだよな
06-23 10:32

さて、CD取り込もう
06-23 10:39

RT @TOWER_Shizuoka: 【MUCC】いよいよ明日入荷日でございますーっ!!明日が楽しみすぎて今からにやにやが止まらない夢烏店員ですっ\(^o^)/そしてそして!今週末にはルナフェスが!ムッ活忙しい!けど幸せな忙しさですねっ♪(*`▽´*)kon http:/…
06-23 11:33

取り込みと同期と充電終わった、これで出勤に聴ける(*´艸`*)で、マジで中身見づらいwww
06-23 11:35

トレンディの中身が見づらい事に関してなんかこう、出来の悪い子ほど可愛い的な愛しさがあって困惑してる #トレンディ #TRENDY #MUCC #ムック
06-23 11:45

はさみを入れる、だと…??どういうこと?わたし開き方間違えてる???ま、いーや。
06-23 11:52

TONIGHTが合作な気はしてて、さとち曲が最近ないからそうだったら嬉しいと思ってたけどゆっけさんだった。
06-23 11:54

代々木上手は楽しそうだったよね、下手すごい厳しいお兄さんいたから萎縮してたね
06-23 11:56

改めて見ると昨日のM-on、ゆっけさんの足が重いw
06-23 11:57

RT @YahooNewsTopics: 【空飛ぶ軽飛行機の翼に猫 映像】イギリスの飛行学校で、飛び立った軽飛行機の翼に猫が乗っていた。飛行機が地上数百メートルの高さを飛んでいても動じず。 http://t.co/86GC9mQtYs
06-23 12:04

RT @mucc_tatsuro: フラゲ日♪
06-23 12:04

答えが2つ…
06-23 12:05

RT @xxyohx: 【譲ります】ムック7/18 MUCC 新木場スタジオコーストFC先行分1枚 6400円(先行及び発券手数料込の金額です)当日手渡しはなるべく避けたいです。郵送可(送料負担お願いします)。どなたでもお声がけ下さい〜!
06-23 12:11

RT @revelation666: 【お譲りください】7月7日 表参道GROUND トークライブTAMARIBAのチケットを1枚探しております。席種等は問いません。もしお譲り頂ける方いらっしゃいましたらお手数ですがDM又はリプライよりご連絡お願い致します。#MUCC #逹…
06-23 12:12

13時か
06-23 12:12

チケット用意してもらえなかった…
06-23 13:08

ま、そりゃそうだ笑
06-23 13:09

相方どうだったかなー、そして仕事行かなきゃ
06-23 13:09

元々取れるとは思ってないからな
06-23 13:15

ハコ間違ってるから
06-23 13:15

出勤しようと外に出てiPodさん再生したらちゃんと同期されてなくて、トレンディ入ってなかった……から、わざわざ家に戻って同期し直したから遅刻ギリギリだよ(^-^)
06-23 13:34

おお、もう1人当選(^-^)
06-23 13:35

RT @mucc_miya: 俺的には片方はハズレ片方はアタリ!RT @muccofficial: <本日フラゲ日!>初回生産限定盤のジャケットは特殊な仕様となっており、そのままの状態では未完成品で歌詞を見ることができません。手掛かりをヒントに、あなたの感性でジャケットを完成さ…
06-23 13:37

ハズレは困るww
06-23 13:37

まぁ、CDはハズレないww
06-23 13:38

譲り出ないね、時間が悪いってのもあるけど、出ないだろうね。一般かぁ。
06-23 13:46

そして傷心に追い討ちのように落選メールが届きました
06-23 13:52

やっぱりrendez-vousの後ろの音の変わるとこが好きなんだけど、ライブで聴いたよりもより煌びやかだな
06-23 13:59

レックリエーションも入ってますな
06-23 13:59

あんま書かねぇ方がいいのかな?
06-23 14:00

でもぶっちゃけ文字じゃ伝えきれぬ
06-23 14:00

RT @TOWER_Shinjuku: 【 #MUCC ①】MUCC「T.R.E.N.D.Y. -Paradise from 1997-」入荷!!!今回は話題の巨大アー写が皆様をお迎え!!壁紙もすべてMUCCだったりと、楽しめる店内になっております! http://t.co/W
06-23 14:01

RT @TOWER_Shinjuku: 【 #MUCC ②】そして、今回も画用紙を思わず突き抜けそうになる勢いでPOPも書かせていただきました!楽しんでいただけると幸い!!それでは皆様のフラミンゴゲット、お待ちしてます!!!(`◎∀◎) http://t.co/L2yEOOlH
06-23 14:02

何これww
06-23 14:08

RT @tatsuro_fanbot: 桜井青「ツアーの行く場所で楽しみにしてるもんない?」 逹「俺ね、ないんですよ」 青「えっ…食べ物興味ない?」 逹「俺どこ行っても吉野家でいいんです」 青「ちょっとそれは寂しくないか…」 逹「ゆっけとミヤは土地土地で楽しみにしてるものがある…
06-23 14:47

おお!3人目!
06-23 14:49

じぃじのメガネw
06-23 16:09

RT @xxyohx: 【ムックと明希が飲みに行ったときの珍エピソードは?】ミヤ「明希のソロライブの後に飲みに行ってその時撮った動画をあとで見たら明希のバンドの加藤くんがスキンヘッドなんだけど俺が1分以上ずっと叩き続けてた(笑)加藤くんも嬉しそうだったw」
06-23 16:29

ご飯吹き出しそうになったwwww
06-23 16:35

RT @xxyohx: 【ムック重大発表】 http://t.co/kYxn67kj89
06-23 16:39

その時ジウは弾きますか?みやくんが弾きますか?
06-23 16:40

ちゃいさんwww
06-23 16:41

RT @xxyohx: 1月大阪、2月名古屋さいたま仙台金沢広島、3月福岡滋賀中野2days札幌2days(FINAL)
06-23 16:41

金沢行きたい
06-23 16:41

0 Comments

Leave a comment