音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


T.R.E.N.D.Y届いた

2015
24
やっぱりSony Shopで購入すると、佐川さんが10時半には届けてくれるから便利だ。
TRENDY
朝イチ♪
歌詞カードをはさみで切って完成させるとか、しばらく怖くて出来ないな。
もうちょっとしてからやろう。
2枚は買えないからな。

TRENDYって名前だけあって、本当90年代と現代のいいトコ取りみたいなアルバム。
最初の睡蓮と最後のTONIGHTで結ばれる、間の曲達が本当生き生きとしてる。
恐らくそれはライブで育てて来たらだろうね。
THE END OF THE WORLDもそうだった。
リリース後のアルバムのライブが一回って訳分かんないけどねw
普通はアルバム出してからツアーやるもんだけど、最近のムックさんは逆だもんねw

まだまだ聴き込みどころは多いし、今週末なんてルナフェスだし。
楽しみたくさんで、困ります♪
先週のね!
FC旅行も行きたかったんだけどね!
ってか、何年越しで行けてねぇんだよ、って話だけども。
どっちにしてもちょっと風邪で咳が続いてて、また肋折りそうな勢いなのでね。
今週末には治すとして、旅行は行かなくてよかった。
うつしちゃうかもだもんね・・・




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

