音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/20のツイートまとめ

2015
21
_a__o_

そっか、旅行か!いってらっしゃい\(´-`)/
06-20 00:32

ってか金曜日なのに新人ばっかりで、且つうちで最も強い人員が持ってかれるってあり得ないんだけど。最後だからって好き勝手やるならもう金曜日出勤しねぇわ。
06-20 00:34

疲れた、無駄に疲れた。本当、金曜日1番嫌い。
06-20 01:05

来月もねこ展行ってくる(≧∀≦)
06-20 01:20

くそー、マスク暑いぞ
06-20 12:25

多分、わたし、ジェネリック効かない
06-20 13:47

RT @aristep_10: →撮影に挑む事をお勧めします。多少ハッカの匂いはしますが、劇的に虫が寄り付かなくなる上に人体には頭痛や乗り物酔いを緩和させる良い作用があり、家に撒けば蟻やGも退治出来る代物です。お友達に教えて貰って試してみたのですが、家の中で虫を見なくなったので…
06-20 13:50

RT @kanakou666: たつろーがいちばんキテる気がする! http://t.co/G8p4b6Vanc
06-20 13:53

さとちの歯、でかくね?
06-20 13:53

咳き込み過ぎて夜寝れてないからすげぇ眠い帰りたい
06-20 14:32

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @honey_trigger: ムック7月18日新木場FC先行分友人が行けなくなってしまったので 1枚お譲りできます。6000円(手数料分なし)郵送もしくは当日引き換え手渡し(お時間合わせます) やりとりはDM(のちフォロー解除OK)よろしくお願いします#…
06-20 14:32

朝晴れてたんじゃないの??
06-20 14:36

変わって東京、めっちゃいい天気\(´-`)/
06-20 14:36

0 Comments

Add your comment