音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/19のツイートまとめ

_a__o_

玄米ご飯にシャケフレーク、すぐき漬け、皿うどんサラダアイコトマト入り、カルピス#今日のご飯 #いただきます https://t.co/GH72uBJ7Nf
06-19 00:53

すぐき漬けうめぇ
06-19 01:01

RT @niiiiiico796: 朽ち果て濃くなってる? http://t.co/32l6aTqvtl
06-19 01:09

ねずみさんありがとう、うちは明日ゴミ出す日だったわ
06-19 01:55

RT @hitsu_nightmare: もしムックと楽屋が同じになったらタッツーに弄ばれそうだからミヤさんの所に逃げよう。
06-19 14:55

RT @kenken_RIZE: ごろにゃーん ごろにゃーん http://t.co/iSD14eXbyE
06-19 14:58

RT @kenken_RIZE: 離れようとしたら腕をギューっとしてくるもんですから、なかなか動けないよね。もう仕事とか全部休んで1日ココにいてやろうかと思いますよね。猫にこうされるの夢だったので腰砕けました。あとくしゃみ止まらないし目がかゆい。でも触ってたい。 http…
06-19 14:58

RT @mucc_yukke: @JET_SPEEDeR 旅行、いよいよだなって… でも俺よりドキドキしてる子もきっとたくさんいるし、そういう子達にとっての向日葵みたいな存在に、明日明後日はなりたいんですよね。
06-19 16:42

ひまわり…… >RT
06-19 16:43

朝ごはん。シャケフレークおにぎり(一個塩昆布のせ)ゆでたまご、アイコトマト、すぐき漬け、カルピス#いただきます #今日のご飯 #今日の朝ご飯 https://t.co/B6sA87gjEj
06-19 16:45

0 Comments

Leave a comment