音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

ココナッツオイルを買ったんですよ

世の中の色んなものに便乗して、ココナッツオイル買ってみました。

小瓶だから安かった。
298円くらいだったはず。

そのまま朝ごはんのたまごサンドのたまごに使ってみた。
ほのかにココナッツの香りはするけど、味はしないみたい。
チキンに味負けてたし(笑)


せっかくだから晩ご飯にも使ってみた。
皿うどんサラダのドレッシングに入ってます。
やっぱりほのかにココナッツ臭。
優しい味な感じ。
ひっそりとアイコトマト入ってたりね(≧∀≦)
あと、こないだ京都で買ったすぐき漬けもご飯のお供。
また、食事のバリエーションが広がりそう\(^o^)/

0 Comments

Leave a comment