音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/18のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_yukke: ついっぷるがいきなりリニューアルしてパニック!!
06-18 00:33

RT @yoshi10071980: MASSIVE vol.19 の、SUGIZOさんJさんのインタビュー。 熱すぎる!! 仕事でルナフェスいけない身としては、辛すぎる(>_<) 狂乱の宴に参加できる月の種族の方々!!! 演者と全ての同族の未来・過去・現在を、その…
06-18 00:35

忙しそうと思って使えるものはなんでも使おうとマネージャー営業入ってもらったけどマジであいつドリンク作るの遅い。ってかビールサーバが3つ開いてるのになぜ2つしか使わない。むしろお前のために3つ開けてやったのに。それも最も遅くなる手法で。
06-18 00:37

RT @kei0lb69: さとちみたいに「ふぁぼ」って言えば良いと思うよ?←
06-18 00:40

やぁっと休み!!!荷ほどきをしますね。。
06-18 00:48

ああ。字書きさんって小説とかか!純粋に文字を書いてる人かと思ってた、それうちの親父じゃんって思ってた。
06-18 01:16

ほわーーーーっつ!!!??
06-18 12:20

高島礼子が50歳だとぉ!!?
06-18 12:25

出かけようとした途端に空が暗くなってきた、雨降りそう…
06-18 13:32

服はネット、サンダルはまたにして近所で済む用事だけにしよう
06-18 13:35

流行に乗っかってエキストラバージンココナッツオイル買ってみた#ココナッツオイル https://t.co/eYN4m3N7Qz
06-18 16:18

早速ココナッツオイルをゆで卵ソースに入れた。ココナッツ味するけど、優しい味!それにチキン炙りにトマトソースとコーヒー。#ココナッツオイル #今日のご飯 #いただきます https://t.co/quH89n0ONS
06-18 16:21

買い物帰りに可愛い青い花発見。紫陽花か??改めて植えられてた。 https://t.co/7Mk4t24q4v
06-18 16:29

洗濯物、乾燥機にほうりこんでこよ
06-18 22:35

明日、耳鼻科行ってこよ…ズッ
06-18 23:16

RT @miusakamoto: なんかすごい変なシルエットのふたり撮れた。ジワジワくる。笑#おへそあたりからなんか出てるように見えるのは扉の一部よw#サバ美 #Miu_MomToBe #maternity #9ヶ月 https://t.co/YfjfcxZsBE
06-18 23:16

連休が欲しいところだけどまぁ、明日明後日行けばもう一回休みだ。あと、明後日水道業者さん来てくれるというので助かるが、お金かからないか不安。
06-18 23:32

うちの裏が総合病院なんだけど、風邪でそこ行くとまぁまぁの感じで治らないのね?看護士さんの対応はいいけど、医者の対応も微妙で。で、病院の口コミサイト見たらすげぇボロクソだったwww今時どんな病院だよってくらいwww点数も1.3とかで普通に経営してたらあり得ないって数字www
06-18 23:34

0 Comments

Leave a comment