音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/16のツイートまとめ

2015
17
_a__o_

RT @mucc_yukke: ピグを顔文字に寄せてみた!(◎_◎) http://t.co/AzMKJaaHIj
06-16 01:04

RT @thekanmuri: 本日ライブでたっつぁんが言ってましたが24日発売されるMUCCのミニアルバムにコーラス参加しております。いうまでもなくえげつなくかっこいいアルバムです。ほんま
06-16 01:04

RT @snhdk24: 杉様曰く、「なぜか知らないけど公式サイトにモッシュとダイブ禁止と書いてあった。そんなことはクソくらえ(笑)。ケガしない範囲で狂ってくれ。大丈夫、俺達が許す(笑)。」的なこと書いてありました。最高か。
06-16 01:06

RT @CUZU2: ほう。BUCK-TICKがルナフェスに出ることになった経緯は、去年長野で同じ会場のそれぞれ別ホールでLUNA SEAとBUCK-TICKが同日同時間帯にやった日、BT側の打ち上げにJが乗り込んできて直接オファーしてきたのかー(いま雑誌を読んでいる)
06-16 01:06

わかた!ケガしない!がんばる!あそぶ!
06-16 01:07

公式的には書いとかないとマズイってやつでしょ?おそらく。
06-16 01:07

毎朝、いつも可愛い。 https://t.co/OVJyQjWdls
06-16 01:14

なんだよ、いつも通りの時間じゃねぇか
06-16 01:20

RT @Di_NC06: 【0609新木場ロットン】そろそろ一週間経ってしまいますが一応描いたのであげておきます 1枚目はのぶやさんのみ、二枚目はすこしだけ他のメンバーもあります 記憶違いも多そうですが… http://t.co/4fqDCN5BNp
06-16 02:38

RT @A_WILL_529: LUNA SEAのメンバーは、X JAPANへのフェス出演を打診した時点ですぎぞーがダブルヘッダーになることを誰も考えてなかったという驚愕の事実ww
06-16 13:19

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @ymzkosm: 猫背って言葉作った人に見せたい http://t.co/V2CIusgIsp
06-16 13:23

そろそろ、や、休みたいな
06-16 13:25

今日はピザの予定
06-16 13:38

そろそろサンダルにしたい
06-16 13:38

昨晩から目が調子悪い、あ、良くなってるけど。色々ボロボロ過ぎて、病院行くのにもどこから行ったらいいかわからん!
06-16 13:39

RT @kishi_aino: 友達の子供の保育園がキャラ弁全面禁止らしい…!キャラ弁苦手なお母さんの負担になるからだって…確かにそれが原因でイジメられる可能性もあるしね…子供同士、ママ友同士、仲良くやってくのって簡単じゃないのね…
06-16 15:26

ひとつの個性としてお母様はきっと始めたのに、こぞって皆競い合うって違うと思うの。そのお母様にはそのお母様の素晴らしさってあるだから。でも子供はそれをねだっちゃうんだよね、羨ましいから。そこをどうやって埋めていくかはもう人間力の問題だと思う。実際の子育ては簡単にいかないだろうけど。
06-16 15:29

あるだから←w
06-16 15:30

ちびまる子ちゃんでも似たことあったな。まる子のお母さんが刺繍入りの手提げ袋作ってあげるやつ。
06-16 15:31

ピザって言ったじゃんピザって言ったじゃんピザって言ったじゃんー(´;ω;`)#今日のまかない #いただきます #口内炎だから辛いのツライ https://t.co/GVIKCmwldF
06-16 15:45

あ、そう言えば半分寝てたからうろ覚えだけど、どっか火山噴火してなかったか?
06-16 16:08

浅間か!
06-16 16:09

0 Comments

Add your comment