音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

ルナフェスTシャツ来てた!


朝一で届いてたのに、夢だと思ってた(笑)
こんばんは、あーおですw

早速着てみた!
当日合う合わないいうの嫌だったから。
着心地良い\(´-`)/
明日新聞収集なんだけど、これ着たまま作業しちゃったよ(≧∀≦)
これ着て寝たい!

一応正面もな。
気づかなかった、街並みになってんだね!
1日目はこれで行きます、忘れないようにしなきゃ。
仕事から相方のトコ泊まって行くので。
2日目はムックのバンTで行く予定。
新しいグッズ出したりしなければ。
どれにしようかな♪
セーラーTなんか1回しか着てないや。
369Tは着すぎてるし。
黒がいいかなー。
まさかのDMCもまだあるしな(笑)
黒ならSHOCKERSもあるな、あとはケミパか、武道館のか。
ケミパと武道館は生地が薄いから、梅雨にいいね、かさばらないし。
HALOはこないだ着たし。
迷うー!!
バンTばっか買ってて普通の服をあんまり買ってないな、痛々しい←
なんにも関係ない、青か黄色のTシャツでも着ようか(笑)

なんにしても、いよいよ楽しみだ!
苗場行く人は楽しんできてね(≧∀≦)

0 Comments

Leave a comment