音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/15のツイートまとめ

_a__o_

しかもラママは色々まずい(笑)
06-15 00:04

RT @muccofficial: 7/16(木)渋谷La.mamaにて、「道玄坂異種格闘技戦 vol.79」MUCC 出演決定!★e+プレオーダー、明日6/15(月)正午より受付開始!★http://t.co/SaGHnFlCdq
06-15 00:05

待って…この週どうやって休んだら…???
06-15 00:07

RT @mucc_bot: [NEWS] 道玄坂異種格闘技戦 vol.79MUCC 出演決定! http://t.co/PxWUCIOgjo
06-15 00:08

明日なら変更できそうだな。メール送ってみよ。
06-15 00:08

300に何人入れようかな(^-^)
06-15 00:10

RT @KAERUHaaaan: 柱を中心にしてマイムマイムみたいにサークル作るしかない
06-15 00:12

マイムマイムwwwwww
06-15 00:13

こういうのが無かったら東京などもうとっくに住んでない←
06-15 00:28

公式は300だが、ライブハウスまとめサイト見たら250って書いてあるよ
06-15 00:32

RT @Rvln69rX: 69mm www
06-15 01:26

ブログ消えたっぽい
06-15 02:32

絶望
06-15 02:33

復元できた\(´-`)/
06-15 02:35

せっかく早く帰ってきて、作業も終えて、体調がなんだか本調子でないから寝よう
06-15 03:10

RT @taiwan1027: 昨日Angelo行った旦那氏、昔バンドやってたりしたので私よりもずっと音楽の知識がある。なので期待値高めにライブの感想を聞いてみたらキリト綺麗だっただそうです。_人人人人人人人人_ >キリト綺麗だった<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
06-15 03:12

今日は調子悪くない\(´-`)/ハラヘッタ
06-15 13:21

RT @yuzuyuzu6969: 学生ウォーカー?にインタビューされたんだけどハローTシャツにサルエルパンツ履いてたからバッチシ夢烏アピールしてきたぜぃ٩( 'ω' )و
06-15 14:04

わたしは来月、有給いただきます
06-15 15:25

RT @kagekineko: ブラック企業には上意下達の傾向が過度に見られ独裁制のような息苦しさが漂う。中間管理職は部下の行動を勘ぐり上司の言動に対しては邪推しがちだ。自由闊達な雰囲気がないから社員はストレスを溜め込み心身の疲労度が高い。当然、社員の出入りは激しい。就活生はそ…
06-15 15:26

飲食店のドタキャンって結構いたいのよー。人数もうちは一応前日までって最初に言ってるんだけど、当日どうしても減っちゃう場合もあるじゃない?可能な限りは対応するけど、1時間前とかに言われると難しい場合もあるのよ。
06-15 16:16

だけど、「皿からひとつ取ればいいじゃない」みたいに言われたことあってすごい悲しかった。その一個どうすんのよ?あと作った人の気持ちは??全体のバランスとかも本来ならあるだろうし。ちゃんと事前に前日までって約束があるんだから、それを破るのは契約違反と思うんだよなぁ。
06-15 16:19

まぁ、なんにせよ反面教師で、わたしはそうならないようにしよ。食べ物って本来、貴重なものだから無駄にしないようにしよ。
06-15 16:25

って目の前にあるご飯は食べ尽くしちゃうんだよな。
06-15 16:32

あ、でもあれだよな。料金払ってても、コース料理ガッツリ残ってるのもね…不備があるとか料金に見合わないとかはこっちが努力する必要アリだけど。ハナから手を付けてないし、それでも毎回使う人とかね…使ってくれるのはありがたいんだけど、コースじゃない方がいいのでは?ってなる…
06-15 16:34

日本の食料事情がよくわからなくなってきた
06-15 16:34

さぁ、今日は忙しそうだぞ。
06-15 16:36

RT @barks_news: LUNATIC FEST.×ニコ生、33時間決定 | #lunaticfest #LUNASEA | BARKS音楽ニュース http://t.co/8oUn78QW8u #BARKS http://t.co/MgS3mSHsyw
06-15 16:40

33時間組まれてそれをどうやって見たらww
06-15 16:41

そしてやまだひさし。
06-15 16:42

RT @fonziedaigneau: 笑ったwww気持ち良さそうに寝てるとこ悪いんだけどさあ、それ枕じゃないんだ。キムチなんだ。 http://t.co/oYwjEhz0Mm
06-15 16:49

今日のこのの子はどんな人のもとへ行くんだろうね https://t.co/BmJXP6ti4c
06-15 16:56

0 Comments

Leave a comment